都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬に、かあちゃん来た。

DSCF2437_convert_20131221222714.jpg
12月21日(土)
土曜日、年賀状の野生馬写真を撮りに
  今日も3~4人いらしゃいました。

野生馬も出番が来て嬉しいでしょうね。
 (わかるかな?わかんないだろうな~!)

携帯の着信音(長渕のひとつの曲)が鳴る。
きよしちゃん大好きな母からだった。

「今、都井岬に、向かってます!」と弾んだ声。
「誰と来るの}・・「妹のOOちゃんと一緒よ」

妹は、母の近くに住んでいて、
  一人暮らしの母の話相手をしてくれています。

お土産に、野菜「大根、人参、サトイモ、たまねぎ、
 ごぼう、ねぎ、白菜、ジャガイモ、きゅうり、
  都のお茶、乾うどん、お菓子、飴玉」・・母らしい!

今年は、野菜を作っていないので買ったのでしょう。
 良かったのに・・・・ありがとう!!

都井岬の野生馬を見てきれいな景色に満足したようです。
都城から都井岬まで楽しいドライブ、良かったね、かあちゃん!


DSCF2436_convert_20131221222416.jpg

今日は、新富町から9名のライダーさんが来たよ~。

みんな元気で、年なんか、わかんない?
 それぞれに、カッコイイバイクで、素敵です。

心の優しい人ばかりです。乗ってる姿が凛々しいですね。


DSCF2435_convert_20131221222230.jpg

ライダーさん、自慢のバイクでかっこいいですよ。

都井岬コース、いいコースでしょう。
 景色も素晴らしい、(海も空も野原も野生馬も) 

仲間とバイクツーリング楽しんでください。
  また、来て下さいね!!待ってますよ!!



クリック応援よろしくお願いします





| 駒止めおばさんの日記 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみやげ

お母さんのお土産、やさいは助かりますね。
何歳になっても、子は子ですからね。
うれしいおみやげでしたね。

| さくら | 2013/12/22 08:43 | URL |

さくらの言うとおりいくつになってのお母ちゃんはお母ちゃんですね。

娘が喜ぶ顔が見たくていっぱい買ってきたのですね。

| maruko | 2013/12/22 18:40 | URL |

さくらさんへ

こんばんは
お母さんって有難い存在です。
うれしいですね。
長生きして欲しいです。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/12/23 23:23 | URL |

marukoさんへ

ほんとうですね。
お母さんって、有難いですね。
親孝行したいと思います。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/12/23 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/286-8b7b73bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT