都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬、駒止めの門に門松が建つたよ~!。

DSCF2373_convert_20131208190829.jpg

   右側の門松
12月8日(日)
駒止めの門に、門松が、建ちました。
お客さんも、早い門松にびっくりされていました。

来年は、午年なので、牧長さんや牧組合もはりきっています。

道路の草刈をして、暮れの大掃除です。準備OKです。>
DSCF2372_convert_20131208190459.jpg

   左側の門松
道路を挟んで、両側に門松があります。
野生馬も、「俺達の年だ!がんばるぞ~!」と思っているかな?

野生馬さん、忙しくなりますよ!
みんなで、お迎えします。沢山おいでくださいね。

DSCF2378_convert_20131208191414.jpg
★★★
今日、通勤のとき、岬の清掃中、ポールに
突っ込んでしまいました。危機一髪でした。
自分でも、何が起こったのかわからない状態!
そばにいた人も、びっくりされて飛んできました。
怪我もなく、やわらかいポールだったので、車も
どうにもなりませんでしたが・・・・・
もし人でも、引いていたら・・と、思ったら
もう頭クラクラで心が沈んでしまいました。
本当に事故怖いです。ボーと運転していたのか?
一瞬でした。今考えてもゾーとします。
本当に気を引き締めて運転したいと思います。
今夜は、なんだか眠れそうにないです。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/274-3ced6e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT