都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井地区に、憩の場所「ちゃんの部屋」ができた。

DSCF2204_convert_20131119200547.jpg
都井地区「迫」の石上酒店の前に
今年の春にオープンした「ちゃんの部屋」

オーナーは、「60歳還暦を向かえ地域の人の
憩の場になればいい!!」と笑顔で答えていました。

美人の女将さんで、とても明るい方です。
バイキング方式の昼食で、人気があります。

1週間に4日間だけの営業になります。


DSCF2205_convert_20131119194810.jpg
" />
お友達と二人で、食事に行きました。
中に入ると、女将さんの趣味がずらりと並び

素敵な空間で、ゆっくり食事ができます。
バイキングの中身は、日替わりで異なるそうです。

今日は、野菜ドリア、いかと大根の煮物、鳥の軟らか煮
野菜ピリ唐いため、などの8種類にご飯、味噌汁、香の物

最後にコーヒーと梅ゼリーがでました。
お腹いっぱいになり、幸せ気分!で帰る。

都井地域の憩の場となり、みなさんが喜んで集まる場所ができ
とても嬉しいですね。

今日も10人の予約で賑わっていた。
岬にいく途中にありますので、ぜひ立ち寄りください!!


DSCF2209_convert_20131119195410.jpg
門川美容室の横に咲いてる「ブーゲンビリアの花」
とても綺麗な赤です。

DSCF2208_convert_20131119195214.jpg
話によると、ハワイから持ってきた花?ではないか?
と言うことです。
日本の赤いブーゲンビリアとは、ちょっと違うように見える。
とにかく、赤が濃く綺麗な花です。!!


DSCF2207_convert_20131119195047.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今度、都井岬に行くときには寄ってみたいと思います。

| SATOくん | 2013/11/20 01:09 | URL |

そんな憩いの場が近くに欲しいです。

身体に優しいメニューですね。

| maruko | 2013/11/20 10:18 | URL |

satoくんへ

こんばんは
ぜひ寄って下さい。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/11/20 22:49 | URL |

marukoさんへ

こんばんは
都井は田舎なので、みんな喜んでいます。
楽しい憩の場になっています。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/11/20 22:51 | URL |

南国らしいブーゲンビリアですね。
情熱の都井。
行った時はよって見ます。

| さくら | 2013/11/21 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/256-94a328ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT