都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬路をツーリング!爽快だねぇ~。

DSCF2200_convert_20131118201205.jpg
11月18日(月)
鹿児島県桜島の灰が、流れてきて車は、灰だらけ。。
我が車も、灰かぶり姫状態!!

そんな中、バイクのツーリング隊がやってきた。
カメラを向けると、笑顔いっぱいに、微笑んでくれた。

都井岬は、景色もよく、気持ちよく走れる!最高です!!
なんて、嬉しい言葉をかけてもらいました。

もう何回も来ています。都井岬が大好きだ!!ガッツポーズ!!
野生馬に気をつけて走ってくださいね。


DSCF2201_convert_20131118201323.jpg
女性一人旅
ピンクのかわいいバイクに、
思わず「いや~写真1枚いいですか?」と、注文した。

「いいですよ」
笑顔で答えてくれ、ポーズを決めてくれた。

笑顔の中に優しさが、チラリと見えた。
一人旅、怖くないのかな?女性ライダ~も増えてきた。

男性に負けず、さっそうとして、カッコいいですね。


DSCF0822_convert_20130701201314.jpg
都井岬の丘の上から見下ろし、ライダーさん達の
かっこいい走りに、いつまでも、みとれていました。

景色もよく気持ちいいツーリングが楽しめます。と
言うライダーさんの言葉通りのいいところですよ!!

春と秋は、そよ風が吹き心地よい気分で野原見学!!
夏は、真っ赤な太陽の中、南国の都井岬散策!!

などなど季節ごとに、素晴らしい都井岬!!
野生馬とのふれあい!!最高ですよ!!



IMG_0811_convert_20130623194811.jpg

クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人旅の女性ライダーさん、カッコいいですね。

私は50CCのバイクでも運転するのは恐いです^^;
せいぜい電動自転車ですね。

| maruko | 2013/11/19 09:58 | URL |

marukoさんへ

こんばんは
marukoさん、ごもっとも!私と同じですね。
50ccでも怖いです。
女性ライダーさん、羨ましいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/11/19 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/255-79fe4ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT