都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達の、ぽっちりおばちゃん風邪ひいた!!

DSCF2118_convert_20131108200338.jpg
11月11日(月)

 「おはよう!」車から降りて来た、お友達!
寒かったせいなのか、ジャンバーを着て、もこもこ状態!

「おはよう!どうしたの?」
「寒い、風邪ひいたみたい?」マスクの中から聞こえてくる言葉!

マルクを取った顔に、びっくり!
鼻は、真っ赤に鼻かみ過ぎて・・大変!

休みは、1日中寝ていたそうです。
「大丈夫かな?お休みしてもいいのよ!」

お友達の言葉に心の中で「プッ」と笑ってしまった。
「ダイエットで、思うように食べられなかった!」

肉とご飯が大好きなお友達!そうでしょう!
それで風邪ひいたの?ダイエット中止!!

いつも、驚かされる友、仕方ないか?
ダイエット「バナナ、豆腐、卵」色々試したようです。

どれも失敗!分かるような気がする。
今度こそは・・願望はあった。でも挫折だ!!

「いいよ、00ちゃんは、ぽっちゃりで笑顔がいいから、
 そのままが一番よ!健康が一番!ご飯もお肉も
  うーと食べて速く風邪治してね!」


私もう少しがんばろうかな?

健康の為に、家族の太陽である為に!!(笑)



クリック応援よろしくお願いします







| 駒止めおばさんの日記 | 07:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーズン

風邪のシーズンになりましたね。
手洗い、嗽に気を付けて、乗り切りましょう。

| さくら | 2013/11/12 08:26 | URL |

お疲れ様です。
おばちゃまも風邪引かないように暖かくして、おいしいものたくさん食べて栄養つけて冬を乗り切ってくださいね。(笑)

| SATOくん | 2013/11/12 18:01 | URL |

さくらさんへ

そうですね。
風邪をひかないようにきをつけましょう。

さくらさんも気をつけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/11/12 19:52 | URL |

katoくんへ


こんばんは。
もりもり食べて風邪を引かないように気をつけましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/11/12 19:56 | URL |

お友達は免疫力が落ちてしまったのでしょうか?

私は早々にひいた風邪をこじらせてしまったので、今冬は徹底的に風邪予防をする気でいます。

駒止めのおばちゃんさんも免疫力が落ちない程度にダイエット頑張ってください。

| maruko | 2013/11/13 14:24 | URL |

marukoさんへ

ありがとうございます。
気をつけます。
さむくなりましたね。marukoさんも気をつけてください。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/11/13 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/250-9cd07cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT