都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉でゆっくりして、「見てるだけ」のショッピング!!

DSCF1965_convert_20131016205126.jpg
10月16日(水)
志布志湾の海は、穏やかで、昨日の波がうそのようです。
「蓬の里」の温泉に行き、ゆっくり温泉に入り身体を休めた。

腰が痛くて、電気風呂に入りビービーと腰にあてた。
痛い!痛い!隣のおばちゃんは、気持ちよさそう。

こっちといえば、腰を左右にくねらせる。
何分もあたる事ができない。我慢、我慢!

しばらくすると、少々気持ちいいようにも感じた。

隣のおばちゃんに、挨拶して、退散した。

サウナに入っては、水風呂へ・・3回繰り返す。
いい汗かいて、ちょっと痩せたような?(笑)

そーと体重計に・・トホホホ変化なし!
体重は、さておき、気持ちいいお風呂であった
DSCF1966_convert_20131016205241.jpg
志布志の町のお店を見てるだけのショッピング!
が・・ついつい「これ!安いわね~」が始まった。

気がついたら、数枚の袋になっていた。
「安さ」には、弱いおばちゃんであった。

イルカランドは、外から見てるだけ・・にした。
ちょっと、車も少なかったかな?
DSCF1967_convert_20131016205331.jpg
「速く帰ろう」「夕飯の支度をして、夜は、ゆっくりしましょう」
そんな思いで、家を出てきたのに、お月さまが・・・・・

大変!がしかし、のんき屋のおばちゃん、運転もゆっくり!
家について・・バタバタおばちゃんに変身!

無事、夕食出来上がり、いつもの我が家にもどりました。「安心」



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
「蓬の里」温泉でゆっくり出来て良かったですね。
これから寒くなるので、ますます温泉が恋しい季節になりますね。
電気風呂は始め少し離れて入ると良いですよ。
そして徐々に電極に近づくと良いみたいです。

今日はさくらさんと一緒に朝早くからななつ星を見てきましたよ。

| SATOくん | 2013/10/17 01:53 | URL |

慰労

おはようございます。
今朝、室内で15度寒い。

温泉、良いですね、特にこれから寒くなると、温泉でじっくり温まると、身体も心も癒されますよね。

急な冷え込みに体が追いついていってません。

| さくら | 2013/10/17 06:38 | URL |

satoくんへ

電気風呂、そうなんですね。
最初からくっけたので痛い、痛い、!
今度から遠くから・・・ですね。

さくらさんと、ななつ星いいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/10/17 22:18 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。
寒くなりましたね。
太ってますから脂肪がありますが、やはり・・寒い「笑」

台風27号が来てますね。影響ないといいですが。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/10/17 22:23 | URL |

リフレッシュできましたね~^^

見るだけなのに、買い過ぎるパターンは私もよくあります。
特にプチ旅行の時、財布のひもが緩みます。

| maruko | 2013/10/18 10:12 | URL |

marukoさんへ

marukoさん、みんな同じ事しているんですね。

旅行したときがそうですものね。
立ち寄ったところで。その度に買ってますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/10/18 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/227-26dfbcc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT