都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫子の出入り口解放されました。さあ~ひとり立ちです!!

DSCF1767_convert_20130916175708.jpg
  姫子の入り口が解放されて誰でも
   会えるようになったよ!!
   さぁ~姫ちゃん、飛び出していいわよ~!!
    ハンサム君とも、遊んでね!!

DSCF1766_convert_20130916175602.jpg
 姫ちゃん、自分の場所から離れませんね。
  どうしたのかな?急には、羽ばたけませんよね!
   ゆっくり、待ちましょう!気長にね!!


DSCF1763_convert_20130916175332.jpg
 ヒオウギ、姫ちゃんの場所に咲いていました。
  海を眺めて最高な場所です。
   ハンサム君家族は、丘の上にいました。

DSCF1762_convert_20130916175221.jpg
今都井岬の彼岸花がきれいです。
 今月下旬まで見ごろです。
姫ちゃんの隣の丘に沢山咲いています!


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこへも行かれないように柵がされているのですね。
これからは何処へでも自由に行けるという素晴しい開放感
姫子ちゃんもこれからは独り立ち。
ちょっと警戒心が働いたかもしれませんね。
大丈夫、きっと素敵な家族を見つけますよ。

| 野いちご | 2013/09/16 20:35 | URL |

開放

よかったよかった、開放。
姫子がんばれ、これからみんなが応援するよ。

まだ、馬みしりかな。

| さくら | 2013/09/16 20:39 | URL |

姫子ちゃんの一人立ち
嬉しいような寂しいような・・
お友達できるかな?

駒止めのおばちゃんさんは幼児の入園を見守る母親の気分でしょうね。

| maruko | 2013/09/17 09:35 | URL |

野いちごさんへ

もう姫子もどこへでもいけます。

静かに見守りたいと思います。

さてハンサム君と仲良くなりますか?
楽しみに待っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/09/17 21:58 | URL |

mamukoさんへ

姫子解放されてること、分かるのかな?
ハンサム君と仲良く遊べるかな?

待ちましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/09/17 22:01 | URL |

さくらさんへ

本当に良かったです。

いつでもみんな見れますよ。

ハンサム君たちと、仲良くなれるか?

待ちましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/09/17 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/204-fdb1df61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT