fc2ブログ

都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10連休の1日目は、、、、、。

IMG_6900_convert_20190426155143.jpg
今日の都井岬は、少し肌寒い日。
10連休の勤務はおばちゃん2人で勤務です。

7時30分から10時まで。17時から20時まで
男性イケメンさんが勤務します。夜の見回りまで大変です。

2人おばちゃんは、10時から17時まで勤務。
2人なので、和気あいあいと、昼食も楽しいですよ。

さすがに今日はお客さん多かったです。
土曜、日曜日は、家族連れが沢山いらっしゃいます。

近頃は「ワンちゃん連れ」が増えてきましたね。
ペットではなく子供連れといったほうが正解ですね。

小松ヶ丘には、野生馬が皆さんのお越しを待っているかのように
沢山の馬たちが並んでいましたよ。

IMG_6893_convert_20190426154955.jpg

春駒さんが、オッパイ飲んでいる姿があちこちで見えました。
可愛い姿を撮影してくださいね。

IMG_6898_convert_20190426155105.jpg

美人のお母さんに似てかっこいいでしょう。
可愛いお目目が、たまらん!!

IMG_6901_convert_20190426155242.jpg
何の会議なんでしょう、、。
どんな話が始まったのかしら、、、、気になるわ~!
???4月だから、役員決めなのかしら?

IMG_6903_convert_20190426155440.jpg
え?信じられないわ~
こんなに大きくなってても、まだオッパイ飲んでいるの?

ちょっと!ちょっと!恥ずかしいわよ。
もう、オッパイ飲むのやめたら、、、、、、、、、、、。


IMG_6907_convert_20190426155617.jpg

うん?私のオッパイ飲んでいるのじゃないでしょうね。
ゆっくり、お昼寝どころではないわね。
お兄ちゃん、油断していると母さんのオッパイ飲むんだから!!
駄目だよ!!

IMG_6908_convert_20190426155730.jpg

ね~ね~、、扇山まで散歩に行かない?

そうだね。晴れて気持ちいいから、行こう!行こう!!

IMG_6909_convert_20190426155830.jpg

そ~と、、みんなに見つからないように行きましょう!

おとうさん、うるさいからね。シ~!!

IMG_6913_convert_20190426160005.jpg
野生馬さん~そろそろ、お客さんも丘に見えますよ。
いつものように、気取らないで自然でいてくださいよ。

モデルとして頑張ってくださいよ。
僕たちのインスタ映え!よろしくね!!

都井岬に連休は遊びに来てくださいね。

待ってますよ!!



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1914-1a215adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT