都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり!姫ちゃん大きくなったわね!!

DSCF1598_convert_20130829225955.jpg
姫子!・・姫ちゃん!大きくなったわね!
 みんなと同じように草食べてるね!
   
 
DSCF1597_convert_20130829225833.jpg
姫ちゃん、お腹丸々だね。ちょっと食べすぎ?
  雄馬ちゃんに嫌われるかもね!
   ほどほどに食べてね!!
   

DSCF1600_convert_20130829230109.jpg
姫ちゃん、食べてばかりいないで、おいで!
 今日は、遊ばないの?あそぼうよ!!

DSCF1603_convert_20130829230220.jpg
姫ちゃん、暑いから、木の影から動きませんね!
   だって、今日も暑いもんね!
    涼しい日陰がいいよね!!

DSCF1605_convert_20130829230344.jpg
   え!そっちに来るの!
    困りましたね!久しぶりなのに!!
     暑さは苦手になったかな?

DSCF1607_convert_20130829230454.jpg
  姫子のいるところから、見た景色!!
   綺麗な景色でしょう!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
久しぶりに見る姫子!
ずいぶん大きくなりましたね。
近いうちにまた遊びに行きますね。

| SATOくん | 2013/08/29 23:57 | URL |

姫子

姫子大きくなりましたね。
草も自分で食べれるようになったようで、もう大丈夫ですね。
火祭り、ロケット打ち上げ(上がらなかったけど)などなど、色々あったし、姫ちゃんもどんどん娘になるのでしょうね。

台風心配です。

| さくら | 2013/08/30 07:31 | URL |

姫ちゃん、すっかり女の子らしくなりましたね。
落ち着きも出てきたようですね。
大きなお腹。食欲旺盛なのは元気な証拠。
早くお嫁さんに行けたらいいですね。

絵葉書のような素敵な景色。
毎日見られる姫ちゃんが羨ましいです。

| 野いちご | 2013/08/30 07:51 | URL |

姫ちゃん…大きくなりましたね。

お盆に子供たちと見に行きました
が、暑さで出てきてくれませんでした。でも、暑さに負けず元気そうで良かったです。今日は、仕事休みです。ストレス発散したいところですが、雨が降ったり…嫌になります。でも、晴れた都井岬を見ると元気が出ますね。
これからもきれいな景色、姫ちゃん…おばちゃんの言葉で頑張ります。

| ユカちゃむ | 2013/08/30 12:12 | URL |

satoくんへ

こんばんは
姫子大きくなったでしょう。
また姫子に会いに着てください。待っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/30 21:36 | URL |

野いちごさんへ

こんばんは
姫子おおきくなりました。
もうすぐ仲間入りでしょう。
姫子のいるところもいい景色です。

都井岬全体いい景色でいいところです。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/30 21:43 | URL |

Re: ユカちゃむさんへ

こんばんは
姫子大きくなりました。
もうすぐ仲間入りです。
ユカちゃむさん、これからも都井岬のことなど
沢山発信します。みてくださいね
そして元気出してがんばってくださいね。
台風心配ですが、、、
子供さん、信じてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/30 21:52 | URL |

Re: さくらさんへ

> こんばんは
> そうなんです。忙しかったですね。
> 姫子も自分で食べていましたよ。
> もう大丈夫でしょう。
> 台風心配ですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/30 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/190-415e5755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT