都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校野球、延岡学園を横目で応援!!野生馬が暴走寸前!!

DSCF1444_convert_20130818195538.jpg
8月18日(日)

甲子園・延岡学園対弘前聖愛の野球を応援していました。
    テレビを横目に、仕事していますと、
 駒止めの上が、賑やかになっています。どうしたの?

   車は止まり、行き帰りの往来ができません。
良くみますと、野生馬が小屋の近くに姿をみせています。
  脱走寸前の馬達が夢中になり草を食べています。


上に追い上げますが、また戻ってきて、大変でした。
DSCF1462_convert_20130818200200.jpg
DSCF1464_convert_20130818200906.jpg
DSCF1465_convert_20130818201021.jpg
DSCF1463_convert_20130818201700.jpg
 
 甲子園

延岡学園・対・弘前聖愛の試合!!
 10  対  0

どちらのチームもよく頑張りました。
勝ち負けはもちろんですが、泥だらけのユニホームで、
必死になりチームのために団結して頑張っている姿

観ている人に感動を与えてくれ楽しませてくれた事に
     感謝します。

明日は、宮崎県延岡学園がベスト8に進み
  第4試合で戦います。頑張ってほしいと思います。、

DSCF1446_convert_20130818195812.jpg

DSCF1444_convert_20130818195538.jpg

DSCF1452_convert_20130818195912.jpg
DSCF1445_convert_20130818195701.jpg
DSCF1443_convert_20130818195415.jpg



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは( ^ω^ )
今日はありがとうございました!
美味しいジュースも頂いて…
本当にありがとうございました!
久しぶりの都井岬でしたが、やっぱいいとこですねいい天気だったし、子馬が近づいてきてくれたり、マンゴーかき氷が美味しかったり…
なんかとってもいい日になりました!おばちゃんも、いつまでも若々しくいてくださいね
また、遊び行きますね!
今度は火祭りで( ^ω^ )
じゃあ、ばいばーい

| サトミの娘みう♪ | 2013/08/18 22:57 | URL |

甲子園観戦

こんばんは。
岬馬さんたちも甲子園観戦に来たんじゃないですか?
テレビから聞こえる甲子園の歓声に一緒に延岡学園を応援していたんだと思います。。。(笑)

| SATOくん | 2013/08/19 02:01 | URL |

優勝

やりましたね。
大量得点は、すごかったです。
このまま勝ち進んで欲しいですね。
残暑厳しいので、熱中症にご用心です。

| さくら | 2013/08/19 06:58 | URL |

九州勢が頑張ってくれるのは、うれしいです。
私も応援します。

| maruko | 2013/08/19 14:44 | URL |

みうちゃんへ

ありがとうね。お土産も沢山頂いてありがとう!
仕事で、姫子に会わせてやれずごめんね!
いつかえるの?火祭りまではいるのかな?

また声かけてください。待っています。
みうちゃん、コメントありがとう。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/19 21:37 | URL |

satoくんへ

こんばんは
ハハハー(笑)岬馬そうかもね。
おばちゃんの応援が聞こえたのかも?

ベスト4に突入です。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/19 21:41 | URL |

さくらさんへ

やりましたね。
のりにのっていますね。
このままいくと・・優勝?

そうなってほしいです。
さくらさんも、熱中症気をつけてください。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/19 21:47 | URL |

marukoさんへ

ありがとうございます。

良く頑張っています。ベスト4入りです。
21日が楽しみです。
応援お願いします。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/19 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/182-eb340202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT