都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬が、みんなと会うのを待っていますよ!!

DSCF1212_convert_20130809211623.jpg
小松ヶ丘の野生馬家族
  春駒も4ヶ月になり大きく成長しました。
   一人で草を食べるようになりましたね!!
DSCF1217_convert_20130809211727.jpg
お父さん、お母さんと一緒で幸せ!
  お家に帰るところでしょうか?
   早足で、春駒くんがんばれ!!
DSCF1219_convert_20130809211839.jpg
あら?カラスくん、野生馬さんの背中が良いのですか?
 そうでしょ!涼しいし、眺めもいいですからね!
  自然の中で暮らす仲間!仲良くしましょうね!!
  
DSCF1220_convert_20130809211956.jpg
お父さん今日も1日がすぎましたね!
 お母さんいい1日でしたよ!
  お客さんも沢山きてくださいましたね!
モデルも大変ですが、明日も頑張りますか。
DSCF1222_convert_20130809212113.jpg
お父さん、ここはあまり、草がありませんね。
 18時間は、食べていると、
  人間様がいっていたから、ないのでしょう!
   他をあたりましょうかね!!
DSCF1225_convert_20130809212219.jpg
串間のニシムタ、西の空が真っ赤な夕焼け
 「やぁ、綺麗ね!」と皆西の空を見ていた。
  思わず撮影しました。ほんとに綺麗だった。


8月9日(金)
昨日痛めた足も大分和らいで、歩けるようになり
野生馬の撮影にも支障ありません。

主人(ニセ医者)の行った通り大丈夫!
シップで治まりました。お盆前に心配しました。

1日でも野生馬を見ないと、落ち着かず困ったものだ。
内緒で撮影しましたが、心は満足(笑)

小松ヶ丘には、馬達が沢山いた。上のほうは、涼しく
鬣が風にゆれて気持ちよさそうでした。

お盆の帰省の人が「久しぶりに野生馬を
見に来た」と言う方、「友達が薦めたのできてみました。」等と。

都井岬を愛してくださり、うれしいですね!
頑張る気持ちになれて、また一段と元気が出ました。

沢山きてくださいね。待っています。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕焼け

おはようございます。
昨日の夕焼けもきれいでしたね。
この暑さも、もうしばらくでしょう。

| さくら | 2013/08/10 07:56 | URL |

毎日暑いですね。
小松ヶ丘から夕日と岬馬をセットで撮りたいですね。
また近いうち伺いますね。
今日は、パソコン再セットアップ中なので、一日家にいないといけないようです。。。(涙)

| SATOくん | 2013/08/10 11:06 | URL |

足は、大丈夫ですか?
心配しました(-_-;)
無理は、しないで下さいね。
毎日暑いので、馬たちも夏バテ気味では?
元気よく迎えてくれますかねぇ(^_^;)
夕日もいいけど、私は岬からの朝日を見たいですね。風も爽やかて気持ち良さそう。
身体、大切に

| 駒止おばちゃんのファン | 2013/08/10 13:17 | URL |

さくらさんへ

夕焼け、きれいでした。
よく空を見るようになりました。

早く涼しくなってほしいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/10 22:06 | URL |

satoくんへ


夕日と馬のセットすばらしいでしょうね。
ぜひおいでください。

パソコン頑張ってください。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/10 22:09 | URL |

駒止めのおばちゃんファンさんへ

足大丈夫です。

都井岬の朝日最高ですよ
ぜひおいでください。

まだまだ暑いです。気をつけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/10 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/176-a5dce797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT