都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外は雨!テレビの中の井手綾香さん!!

DSCF1186_convert_20130805192331_convert_20130805193149.jpg
 駒止めの門
 1ヶ月ぶりの恵の雨!!樹も草も花もいきいき!!
  1日中霧が深く、雨がしとしと、雷ゴロゴロ
DSCF1185_convert_20130805192211.jpg
8月5日(月)
外は雨!霧が出ていて、車のライトが目印となる。
恵みの雨といっても、お客さんには、ちょっと残念!!

テレビから流れてきた耳慣れた歌声・・・・・・
MRT宮崎テレビ、10時・「アッパレ宮崎」に
今人気の井手綾香さんが出ていました。

出身が串間市都井です。実家は、ガソリンスタンド経営
都井岬のすぐ下の地区です。都井岬が大好きな綾香さんです。

お母さんはアメリカ生まれの気さくな笑顔の素敵な方です。
お父さんもとってもハンサムな方です。

新曲「235・消えてなくなれ。夕暮れ」
235は、綾香さんが生まれて235ヶ月と言う意味。
「失恋の曲」でビデオの中で髪を短く切るシーンがある。

ショートカットで、とても綺麗な女性ですね。
唄声も素晴らしい!CM曲でも有名!

こんな素晴らしい人が、わが町の出身とは
本当に嬉しいですね。応援したいと思います。


沢山の人に愛され、応援していただきたいと思います。
がんばれ!!綾香さん!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

井手綾香ちゃん
いい曲作りますよね。
僕も応援していますよ!

月曜日は大雨で通行止めだったの???

| SATOくん | 2013/08/05 23:22 | URL |

satoくんへ

綾香ちゃんかわいいですね。
応援よろしくね!

月曜日は、早出でしたが霧が深かったので
空ける前に撮影してしまい、誤解されますね。
反省!!ごめんなさい。頑張っていました。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/06 07:42 | URL |

身近に有名人がいると嬉しくなりますよね。
これからも都井を盛り上げていってくれるでしょうね(^^)d
でも、岬は、晴れがよく似合います(^o^)v

| 駒止おばちゃんのファン | 2013/08/07 00:05 | URL |

駒止めのおばちゃんファンさんへ

嬉しいですね。
井手綾香ちゃん、浜崎奈津子さんとかね。

おばちゃんも頑張りますよ。
ファンさんもがんばってね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/08/07 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/172-ae8261d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT