都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間とゴーゴーツーリング!!

DSCF1063_convert_20130728221620.jpg
総勢24人、ツーリング仲間
   都井岬ルート楽しいね!!

DSCF1064_convert_20130728221739.jpg
自分の自慢のバイクでゴーゴー!
 
 僕も君も、のってるぜ!!

  さ~みんな観てくれ~!!


DSCF1065_convert_20130728221851.jpg
都井岬は、気持ちいいね~!!
  いつきても、素晴らしい景色だね!!
  
★ありがとう!いつでもいらっしゃい!
  まってますよ!!
   

DSCF1066_convert_20130728222058.jpg
おばちゃん~また来たよ~!!
  笑顔であいさつ、ありがとうね!
   気をつけて走ってね。馬が出ています。
    飛ばさないでね!!

DSCF1069_convert_20130728222218.jpg
都井岬沖をカーフェリーが通っています。
 志布志港から大阪南港まで、さんふらわあーです。
  大きくて、太陽のマークが綺麗です。


7月28日(日)
今日は、朝から、救急車、パトカー、事故処理車、消防車と
次々と都井岬に来てびっくりでした。
自転車の男性が、看板にぶつけたみたいで、怪我されていたそうです。

重症で、ドクターヘリが来て宮崎医科大へ運んでいったそうです。
15分で着くようです。大丈夫でしょうか?

観光客も多く、バイクツーリングの人が、元気良く
手を振り通過して行きました。


とても楽しそうで、どのバイクもかっこよかったですよ。
仲間はいいですね!!

みんな笑顔でこちらまで楽しくなりました。
「ありがとう!気をつけて走ってね~。」




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
沢山のライダーさんが来られたようですね。
あらあら、大変でしたね。
その後大した事無ければ幸いですが。

| さくら | 2013/07/29 07:58 | URL |

ライダーさん達、かっこいい!
壮観ですね。

楽しいドライブも事故で台無しにならないように気を付けたいものです。

姫子ちゃんが草を食べ始めたようで・・・うれしいお知らせですね。

| maruko | 2013/07/29 16:26 | URL |

さくらさんへ

こんばんは
バイクが多かったですよ。

怪我の方どうなったのでしょうね。
気になりますが、何も聴いてませんね。
大丈夫でしょうか?

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/29 20:06 | URL |

marukoさんへ

ライダーさんかっこいいです。
事故だけは、いやですからね~。
気をつけて走ってほしいですね。

もう少し若かったら、乗ってみたいかな?(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/29 20:11 | URL |

おはようございます。
たくさんのライダーさんですね。
そんなときって、代表さんがお支払いするの???
いつも思う密かの疑問(笑)

自転車の人、大丈夫かな?
ちゃんと前見て安全速度で走りましょう!!!

| SATOくん | 2013/07/30 08:18 | URL |

satoさんへ

こんばんは
ライダーさんは、先頭の人が支払いします。

自転車の人は、命に別状ありません。
骨接しているそうです。

歌ができて踊って都井岬を賑やかくしましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/30 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/165-c4563cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT