都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫子と遊びましょう!!

DSCF1007_convert_20130721222440.jpg
姫子~!お母さんだよ!こっち・こっち!!

DSCF1010_convert_20130721222652.jpg
おかあさ~ん!一緒にあそびましょう!!

DSCF1012_convert_20130721222804.jpg
お母さんの後をついておいで!・・まって~!!

DSCF1008_convert_20130721222554.jpg
まわって!まわって!追いかけっこ楽しいね!!

DSCF1006_convert_20130721222335.jpg
姫子に会いにきたの?いや、散歩ですか!!
  それは、失礼しました!!


7月21日(日)

日曜日、今日も暑い1日でしたね。
朝からクーラーまわっぱなし、フル回転です。

お客さんも、海で泳いできました!と男の人は
上半身裸です。焼けて真っ黒です。

高松海水浴も沢山の人出だったようです。
こんなに暑いと泳ぎたくなりますね。


仕事が終わり姫子に会いに行きました。
暑いのか?木陰にいましたが、

「姫子~」と呼ぶと耳をピクピクして探しているようです。
私が見えたのか、トコトコやってきました。

「さあーこい!」と言うと後ろから着いてきます。
3~4回ぐるぐる回って遊びましたが、姫子は、
遊びと思ったのかしらね?私だけかな?


姫子にお母さんがいたら、どうだったのかしら?
一緒に歩き食べて、金魚の糞みたいについて
いってたでしょうね!かわいそうに!!・・・

早く大人になり結婚して家族を作ってほしいです。
今から姫子の成長が楽しみです。

今日は姫子も、ぐっすり眠ることでしょう!
楽しいひと時でした。ありがとう!姫ちゃん!!





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
姫子は他の春駒ちゃんと比べると、凄くカワイイし毛並みも綺麗だよね。

| SATOくん | 2013/07/22 06:20 | URL |

関東地方は涼しい日が続いていますが、
そちらは随分と暑いようですね。
お身体ご自愛下さいね。

姫子ちゃんとの戯れ、、、とても楽しそうで羨ましいです。
馬と対話ができるなんていいですね。
姫子ちゃんの気持ちも良くお分かりでしょう。
他のお馬さんも元気な様子、良かったです。
みんな優しい目をしていますね。

| 野いちご | 2013/07/22 06:44 | URL |

姫子

おはようございます。
姫子、随分大きくなったように思います。

自分で餌摂れるように成ったでしょうかね?
早く自分で餌を摂れると、良いのですが。

| さくら | 2013/07/22 06:47 | URL |

姫子ちゃんの甘え方、可愛くて・・切なくて・・

なんだか胸がキューンとなってしまいます。

| maruko | 2013/07/22 11:38 | URL |

satoくんへ

>ありがとうがざいます。
おばちゃんが褒められたように嬉しいです。
見守ってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/22 22:08 | URL |

野いちごさんへ

こちらは暑くて汗ダラダラって感じです。
化粧なんてつけても、すぐ落ちてしまいます。

姫子かわいいですが、仲間に入れるか心配!
野生に早く慣れさせないといけません。
大丈夫かな?

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/22 22:16 | URL |

さくらさんへ

姫子ミルクに頼りすぎなかなか餌食べない!
困ります。みんなで頑張ってはいるのですが!。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/22 22:21 | URL |

marukoさんへ

可愛いのですが、中々餌を食べないのです。
ミルクに頼りすぎです。
困りましたね。牧長さん頑張ってます。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/22 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/158-49470935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT