都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ!都井岬へ!自転車でスーイ、スイ!!

DSCF0991_convert_20130718182641.jpg
奈良県出身の35才で笑顔の素敵な男性!!

DSCF0953_convert_20130718183008.jpg
福岡県から、お越しの髭の似合うおじいちゃんご夫婦から
  頂きました。(常連さん)都井岬を愛しています!!

DSCF0967_convert_20130718183243.jpg
野生馬君・・丘の上は、風が吹いてきもちいいわぁ~!!
DSCF0964_convert_20130718183138.jpg
野生馬さん、元気ないですね!
   暑くて、バテ気味ですか~!!
丘の上は、涼しいそうですよ!!登ってごらんなさい!!


7月18日(木)
大阪からカーフェリーで志布志港に着いて
 自転車で都井岬に来た35才の元気な男性

旧都井岬観光ホテルを経営されていた大阪の
関連会社にお世話になっていた方でした。


なんだか身近に感じて話が弾んでしまいました。
大阪に帰ったら、今度は、北海道へ旅すると言ってました。


福岡よりお越しの髭の似合うおじいちゃん夫婦
1年に数回いらっしゃいます。

「また来ましたよ!野生馬は元気にしていますか?」
「都井岬が恋しくなりました。」と嬉しい言葉をかけて
いただきました。

「ありがとうございます。いってらっいませ!!」と
手を振り答えました。


嬉しいですね。沢山の人との出会いがあり、幸せ者です。
また元気がでてきました。が・ん・ば・り・ま・す・!!


クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小松ヶ丘は良い風が、通っていて涼しかったですよ。

| さくら | 2013/07/19 06:50 | URL |

さくらさんへ

え!今日は、都井岬にいらっしゃいました?
小松ヶ丘涼しかったと書いてありますけど!!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/19 22:56 | URL |

今日も暑かったですね。
夜遅くにすいません。
駒止の門…いろんな人が旅にきて、おばちゃんとふれあう。初めて来た人も何度も岬を訪れた人も和気あいあいと笑顔を交わす…。おばちゃんが羨ましいです。
一期一会って、大切ですよね。
私もその時の出会いを大切にして、自分も相手も笑顔でいられるようがんばります。

| 駒止おばちゃんのファン | 2013/07/19 23:33 | URL |

駒止めおばちゃんのファンさんへ

おはようございます。
そうですよ。
自分が変わらなければ人は変わらないですね。
出会い大切に、いつもニコニコよ!
ニコニコした自分の顔ブスでも、可愛いわね!
おばちゃん、いつもそうしています。
怒った顔自分でも見たくないですよね。
がんばりましょうね!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/20 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/155-512796c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT