都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫子会いに来たよ!

DSCF0949_convert_20130715211721.jpg
 ひ。め。こ。~お母さんと一緒・あ、そ、ぼ~!!

DSCF0947_convert_20130715211502.jpg
  よしよし!寂しかったね!!スキンシップ!!
DSCF0944_convert_20130715211240.jpg
 姫子のまつげ長いね!あらあら?お母さんの匂いがするの!!

DSCF0945_convert_20130715211357.jpg
姫ちゃん、良かったね。雨が降ってもぬれないね!!

DSCF0948_convert_20130715211615.jpg
姫子!また来るからね!そんなに悲しい顔しないで!!
7月15日(月)
連休最終日
今日も暑い中お客さんが多かったですね!!
 バイクが数十台連なり楽しく走ってましたよ。


数日振りに姫子に会いに行きました。
砂利の上り坂を歩くと眺めのいい丘につきます。

いました!いました!姫子の姿が遠くに見えます。
姫子~姫子~と呼ぶと、耳をピクピクさせ近づいて
きました。わかるのか?クンクン匂っています。

手を差し伸べると、じーとして、寂しかったのかしら!!
しばらく姫子とスキンシップをとりました。


また来るからね!去っていく私の後姿を見ていましたが、
自分の居場所へと帰って行きました。

坂を降りると、向こうの方に野生馬の家族がいます。
3年もすると、姫子もこの家族の一員になるかも?

お嫁さんになり子供を連れて歩く姿が見れるでしょう!!
早くそうなってほしいですね!

がんばれ・ひめちゃん!!

クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
姫子早く断乳して離乳食?を食べられるようになるといいですよね。
姫子の今後の成長が気になります。

小松ヶ丘で馬たちの撮影をしていたら、顔に腕が真っ赤に日焼けして、今、痛痒いです。(笑)

| SATOくん | 2013/07/16 00:50 | URL |

おはようございます!
馬のことはよく分からないのですが、
姫子ちゃん、すぐに群れには入れないのですね。
今、一頭で暮らしているのですか?
それは淋しいですね。
駒止おばさんも気が気じゃないですね。
はやくお嫁さんになって家族を作って欲しいです。

可愛いお顔、長い睫毛。呼んだらわかってくれる・・・。
素敵な時間ですね。

| 野いちご | 2013/07/16 07:02 | URL |

姫子

おはようございます。
今朝、少し涼しく感じましたよ。

姫子、美人(馬)ですね。
まつ毛が長く、細面長で。
早く成長して欲しいけど、徐々に自然に慣れるんでしょうね。

今日も暑いですが、がんばりましょう。

| さくら | 2013/07/16 07:24 | URL |

姫子ちゃん、大好きなお母さんとのスキンシップで幸せそうです。

駒止めのおばちゃんさんの愛情が伝わります。

| maruko | 2013/07/16 14:42 | URL |

satoくんへ

こんにちわ。
草をなかなか食べないのよねぇ
徐々になれさせるみたいです。
早く仲間と遊べたらいいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/16 18:48 | URL |

野いちごさんへ

こんばんは
姫子は、生まれてすぐ母馬が亡くなったのです。
牧長さんがミルクをやり皆と仲間いりするまで
面倒みています。草を食べるようになるまで
段階をおって育てるようです。
私お邪魔虫?手伝いです。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/16 18:59 | URL |

さくらさんへ

こんばんは
都井のほうも少しだけ・朝は涼しい感じでした。
姫子可愛いですね。
早く仲間入りするといいけど?
見守りたいと思います。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/16 19:04 | URL |

marukoさんへ

姫子どう思っているのでしょうね。
仲間入りするまで、おせっかいおばさん
がんばります。
本当に可愛いですよ!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/16 19:07 | URL |

ようやく3連休も終わり、ホッとしているのでは、ないでしょうか(^_^)
コメント見ました。姫子のお母さんは、亡くなったんですね…。
なぜ、1頭なのか…と。
飼育のおじさんと駒止おばちゃんが親代わりって訳ですね。
早く草を食べれるようになって、仲間と走り回ってもらいたいです。
がんばれ!姫子!

| 駒止おばちゃんのファン | 2013/07/16 19:08 | URL |

駒止めのおばちゃんファンさんへ

はい!3連休忙しかったです。
牧長さんはもちろん、おせっかいおばちゃん達で
育てています。仲間入りするまで頑張ります。
かわいいですよ!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/16 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/152-15d7403f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT