都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観光バスのお客さんありがとう!

DSCF0920_convert_20130712222516.jpg
暑さのせい?ライオンの顔に見えるけど大丈夫!!


DSCF0922_convert_20130712222645.jpg
南国交通のお客さんありがとう!!

今日も「こんにちわ、暑いですね!」の挨拶から1日が始まりました。

バイクのお兄ちゃんは、「走っているときは、風きって走るからいいですよ!
ただ止まったときは、あついですね。雨の日よりいいです。」と
答えてくださいました。

車のお客さんは、「都井岬の野原に登ったら、海からの風が吹き
素晴らしい景色に野生馬の群れが沢山いて最高なところですね」
と嬉しい言葉をもらい元気が出ました。


観光バスのお客さんは、帰りの際バスの中より口を大きく開けて
手振りで、「いいところ!またきます。グー」サインで
答えてくださいました。

有難いことです。暑い!暑いなんていってられません。
駒止めのおばちゃん、ファイト!ファイト!

明日から3連休!さあーがんばりますよ!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小松ヶ丘の松の木の下で、岬馬と海を眺めていると、そよ風が気持ち良いでしょうね。

| さくら | 2013/07/13 08:36 | URL |

空!青いですね。
さすが宮崎。見てて気持がいいです。
早く夏休みなんないかなぁ

| さとみ | 2013/07/13 21:34 | URL |

暑かった3連休の初日、終わりましたね。
姫子が眺めていた海…
ほんとに素晴らしい景色ですね。
その場所に立ってみたいです。
気持ちいいだろうな~。

| 駒止おばちゃんのファン | 2013/07/13 23:07 | URL |

さくらさんへ

さくらさん
都井岬木の影にそよ風が吹ききもちいいですよ。
またおいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/13 23:20 | URL |

さとみちゃんへ

暑いけど、海綺麗ですよ。
夏休みは、串間に帰っておいで!!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/13 23:23 | URL |

駒止めおばちゃんのファンさんへ

ぬきかったですね。
姫子のいる場所は最高なとこよ!!
会えるかな!!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/13 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/149-ff46d2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT