都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫子(春駒)の引越し!!

DSCF0916_convert_20130711200740.jpg
     木の影で暑さを凌げていいねぇ~!!

DSCF0915_convert_20130711200557.jpg
     姫子も、こんなに大きくなりました!!

DSCF0914_convert_20130711200423.jpg
     野原は広いし、眺めは最高だね!!

姫子の第2の引越し場所!!
7月11日に、狭い小屋から野原に引越していました。
姫子のいるところは、海が眺められて広々としたところ!

周りをぐるりと柵と網が張ってあり、まだ皆と一緒には暮らせません。
1日にミルクも飲ませないといけないし、完全に草も食べる

こともできないからです。徐々に慣れさせることが大事です。
頑張って草を食べてくれることを期待したいと思います。

姫子に会い「姫子~」と呼ぶと「ヒヒ~ン」と答えてくれました。
近くに来て匂いをかぐように鼻を近づけてきます。


わかるのかな?いや!いつも一人でいるから、人恋しいのかな?
今は我慢です。しばらく待ちましょう!姫子のためだからね!

みなさんも、姫子が草原に引っ越すまで待ってくださいね!
あたたかく見守っててください。





クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫子

おめでとう。
姫子、大きくなりましたね。

早く皆と一緒に駆け回れるようになれ!

今日も大きな太陽が、昇りました。

| さくら | 2013/07/12 06:40 | URL |

姫子ちゃんの成長ぶり、楽しみでしたね。
お返事をしてくれるのは素晴しい。
早く新しいお引越し先に馴染んでくれればいいですね。

| 野いちご | 2013/07/12 07:19 | URL |

姫子ちゃん、素敵な所にお引っ越ししましたね。

ほんと広いし眺め、最高v-238

羨ましい~。

| maruko | 2013/07/12 11:07 | URL |

さくらさんへ

>今日も暑かったですね。
姫子もとても嬉しそうですよ。
ただひとりでいることが、かわいそうですが。
もうしばらく我慢です。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/12 21:38 | URL |

野いちごさんへ

姫子可愛いですよ。
ただ人間がお世話したので、野生馬の仲間にうまく
入れるか?心配です。
がんばってくれるでしょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/12 21:46 | URL |

毎日、暑い日が続きますね。
人は、この暑さにうんざりするでしょうけど、姫子は新しい環境の中で戸惑いと期待とで暑さの事など忘れてるかな?
新たな一歩を踏み出した姫子!
みんなが見守っているから、頑張りなさい。

| 駒止おばちゃんのファン | 2013/07/12 21:52 | URL |

marukoさんへ

今度は、仲間入りできるようになるといいのですが!!

ちょっと心配なのは、人の手で育てたので、大丈夫だろうか?

うまく仲間と暮らせるかしら・・・・本当に心配です。



| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/12 21:55 | URL |

駒止めのおばちゃんファンさんへ

ほんと暑いですね。

汗ダラダラです。

今後の姫子にこう期待くださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/12 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/148-ff9c7ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT