都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨が明けたよ~!!

DSCF0909_convert_20130708210717.jpg
    恋が浦・海が恋しいい時期になった!!

DSCF0907_convert_20130708210606.jpg
 ハイビスカス・咲き始めましたよ!!

DSCF0905_convert_20130708210452.jpg
    春駒の姫子ちゃん・おねえちゃんになったね!!

DSCF0903_convert_20130708210339.jpg
   姫ちゃんあまり寄りすぎじゃないの?
7月8日(月)
梅雨が明けたよ~!!都井岬も毎日雨が降ったり止んだり
もういいかな~?そんな感じでしたね。

梅雨が明けたら、今日の暑かったこと。「暑いですね」が
挨拶になりました。1日中クーラー回りっぱなしです。

姫ちゃんは、朝のミルク6リットルを飲み元気いっぱいに
駆け回っています。身体も大きくなりお茶目さんですよ。


都井岬の空も海も野原も、鮮やかなでとてもきれいです。
馬達も今日は、暑さに疲れ気味かな?


恋が浦の海を見に行きました。青い空、海の青さ、白い波
緑の葉っぱに真っ赤なハイビスカスの花が咲いています。

目が覚めるような景色に、酔いしれていました。
これから暑い夏にむかい、熱中症にならないように

気をつけてがんばりましょう!!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと、梅雨明けですね。
鮮やかな恋が浦の海
ハイビスカス
南国宮崎の季節が来ましたね。
おばちゃんも馬も夏バテに注意して
がんばって下さい。

| 駒止おばちゃんのファン | 2013/07/08 23:37 | URL |

梅雨明けましたね。
夏本番、宮崎の季節がやってきました。

熱中症には、要注意ですね。

| さくら | 2013/07/09 07:30 | URL |

青い海、白い砂、真っ赤なハイビスカス、宮崎はやっぱり太陽が似合います。

姫ちゃんはアップに耐える美馬ちゃんですね。

| maruko | 2013/07/09 13:35 | URL |

梅雨開けました。
埼玉は毎日猛暑です。海が恋しいですねぇ
毎日人間はどれだけ汗がでるんだろうと考えながら炎天下仕事してます。おばちゃんも水分たくさんとって下さいね。夏休み元気なおばちゃんに会いたいんで

| さとみ | 2013/07/09 20:57 | URL |

さくらさんへ

今日も暑かったですね。
暑い暑いの1日でした。
夏ばてしないで頑張りましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/09 22:25 | URL |

marukoさんへ

> 今日も暑かったですね。
> 汗ダラダラ、太りすぎのおばちゃんは、クーラーから離れられないわ!
> 熱中症にならないように気をつけましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/09 22:31 | URL |

さとみちゃんへ

今日も暑い暑い汗ダラダラでした。
さとみちゃんも暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/09 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/145-c7c12e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT