都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何?なんだ?

IMG_2574_convert_20171012214045.jpg

ガサゴソ、、、ガサガサ、、、、
キャーお父さん~なんかいるよ。

カメラ片手に都井岬へ、、、二人並んで歩く。
すると、変な音に飛び上がり一目散に逃げた。

イノシシ?タヌキ?
3メートル先から「お父さん、危ないわよ。気を付けて~」

「お前が大きな声を出すからびっくりしたよ」
そ~と覗く、、、、、、、。


IMG_2577_convert_20171012214306.jpg

ちょっと、目が見えたぞ!!
それも、可愛いお目目ではありませんか?

そう!春駒ちゃんでした。暑いので草むらでお食事中だったのね。
確かにそうでしょう。野生馬の王国ですもの。

ビビるおばちゃん、可愛い春駒ちゃんに驚いたらダメよ。
たまには、山歩きもしないとね。(笑)

お騒がせしました。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1417-84f8a1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT