都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬さんもスタンバイして待ってますよ。

IMG_2478_convert_20171009202827.jpg

連休3日目(体育の日)
小松ヶ丘より見える「さんふらあー」志布志港へ、、
毎日、丘から野生馬さんは、眺めているのでしょうね。
今日は、どんな方が都井岬へいらっしゃるのかしら?
野生馬さんがスタンバイしてお待ちしていますよ。

IMG_2557_convert_20171009200335.jpg

並んでください!。
もうすぐ、お客さん達が沢山いらっしゃいますよ。

ちゃんとご挨拶してくださいね。
蹴ったり、噛んだり、しないでくださいよ。

IMG_2556_convert_20171009200613.jpg

あら、、、おとうさん~間を開けるように指導してください。
あまり、近づき過ぎです。
これでは、モデルとしていい写真は撮れませんよ。
練習した通りに並んでくださいね。

IMG_2545_convert_20171009195855.jpg

良い風が吹いてきましたね。
深呼吸して、落ち着いて待っててください。
いい顔していますよ。その調子です。
みんな揃ってスタンバイ!!

IMG_2541_convert_20171009195625.jpg

お父さん、今日も沢山の人がカメラ抱えてくるかしら?

来るだろうよ。みんな、お迎えの準備整っているからね。
見ろよ!スタンバイOKだろう?

IMG_2540_convert_20171009195325.jpg

おかあさん~まだなの?僕つかれちゃった!!

もうしばらく我慢しましょうね。
お客さんが写真を沢山が撮ってくれるわよ。

可愛く撮ってもらいましょうね。
がんばれ!がんばれ!!

IMG_2531_convert_20171009200851.jpg

今日は、暑いからこの場所が一番いいですね、
眺め最高!気持ちよさそうですね。

IMG_2529_convert_20171009195111.jpg

オ~オ~滑らないでくださいよ。
足腰強いけど気を付けて降りてね。

IMG_2506_convert_20171009194229.jpg

野生馬は、強いわね。
こんな坂で動き回るなんてびっくりですね。

IMG_2490_convert_20171009194011.jpg

連休最後。
野生馬さんもスタンバイしてお客さんをお迎えしたように
ビジターセンターのスタッフ、灯台の受付嬢、前田商店のりつちゃん。
民宿のご夫婦、国民宿舎、もちろん、駒止めのおばちゃんも、、、
みんなでお客さんをお迎えしました。
沢山のお客さんは都井岬を楽しんでいただきましたでしょうか。
ありがとうございました。
またおいで下さいね。野生馬を見に来てくださいね。
待っています。きてね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1415-238bbbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT