都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが連休です。秋の観光シーズンだね。

IMG_2469_convert_20171007204841.jpg
連休2日目。
観光シーズンですね。朝からお客さんが多い。

ライダーさんが次々やってきました。ツーリングだ。
数えると20台のグループです。キャーかっこいいです。

都井岬のロードは最高のコースですもんね。
1日で130台あまりのライダーさんがいらっしゃいました。

車も次々、、、「いらっしゃいませ!よろしくお願いします」
笑顔で応対だ。
喉もカラカラ、水分補給も500リットルでは足りんわ。

疲れたけど、嬉しいことです。
野生馬も沢山のお客さんとふれあったことでしょう。

明日は、早番です。
がんばりますよ。お客さんとのふれあい楽しいです。

去年の春に巻いたコスモスがこぼれ種でごらんの通り
可愛い花を咲かせています。

コスモスが微笑んでくれているようで
疲れた体が生き返りましたよ。明日も頑張ろう!!。

野生馬に会いに来てね。
お待ちしています。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1414-a34ecd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT