都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休、、、都井岬にいらっしゃい!!

IMG_2445_convert_20171007203725.jpg

三連休だ。7日、8日、9日。
秋の行楽シーズンです。都井岬の野生馬に会いに来ませんか。

「みなさん~都井岬にいらっしゃい!」

IMG_2447_convert_20171007203905.jpg

青い海に緑の草原、野生馬を目の前で見れますよ。
あなたの目の前で野生馬と会えるなんて感動しますよ。


IMG_2448_convert_20171007204052.jpg

「お父さん三連休は、観光客が沢山来るかしら?
    私、ドキドキしますわ。髪型大丈夫かしら!」

「母さん
そりゃあー秋の行楽シーズンだから沢山来ると思うぜ!」



IMG_2449_convert_20171007204256.jpg
「私ね、都井岬の野生馬に産まれて幸せですわ。
   こんな素晴らしい景色の中で暮らせるなんて嬉しいですよ。
      父さんとも結婚出来てよかったですわ。」

「そうだな。良い所だもんな!
都井岬の広大な草原に野生馬の群れを見た時は
  感動した。と、おばちゃんが興奮して話していたよ」


IMG_2451_convert_20171007204442.jpg

「ごらんよ。青い海を横目に食事ができる。いいじゃないか!」


「そうですとも、他の人には真似できませんよ。
   丘の上から私たちを見る人間様も幸せですよ。」

「連休は、朝早くから丘に出て人間様を迎えようではないか。」


「あらあら、、、忙しくなりました。
髪を整えモデルさんに変身ですわ。」


IMG_2468_convert_20171007205100.jpg

「カーカー私の事も忘れないでくださいよ。
  野生馬さんの友達です。馬の背中に乘っています。
見つけてくださいね。都井岬のカラスもモデルにしてくださいね。」


都井岬の野生馬を見に来てくださいね。
待っていますよ。
声をかけてくださいね。来てね~。


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1413-82d7daf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT