都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肌寒くなったね。今日の野生馬達です。

IMG_2429_convert_20171005201240_20171005202442352.jpg

今朝は、肌寒い、、、腕をさすりながら起きました。
カーテン明けると、外はまだ暗い。

早番は、冬になるといやだな~。
考えただけで、ブルブル、、、、寒くなるわね。

「寒いなんて言ってると冬はどうするんだ」といってる主人は
冬の靴下に、長袖シャツにジャージではないの?

人の事言ってる場合じゃないでしょう。
そんな会話で慌ただしい出勤です。

今朝の野生馬は、肌寒さなんて言ってません。
ごらんの通り、、、気持ちよさそうに丘に出てますよ。

IMG_2432_convert_20171005201533_201710052024440dd.jpg

今日は、涼しくて最高だね。
草も美味しいね。食欲の秋だよ!!

IMG_2437_convert_20171005201729.jpg

どうだい、、、いい眺めだろう。
素晴らしい所に産まれて幸せだよ!!

IMG_2426_convert_20171005201047.jpg

私達、かしまし娘ではありませんよ。
キャンディーズと呼んでくださいよ。


IMG_2424_convert_20171005200924.jpg

秋は大好き、、、夏は暑くてたまんなかったわ。
お母さんが、冬は寒くて大変だよと言っていたけど
本当かな?今年生まれたからわかんないわ?

IMG_2420_convert_20171005200755.jpg

かっこいいでしょう。
お父さんの真似だよ。強そうでしょう。
僕も早く強い野生馬になりたいよ!!

IMG_2419_convert_20171005200617.jpg

隣においで!、、、美味しい草だぜ!
俺は、食のプロだぜ!俺についてくると間違いなしだぜ!!

IMG_2417_convert_20171005200341.jpg

何言ってんのよ。いつも通る丘じゃありませんか
ここなら、誰でも知ってますよ。

お父さんは、自分が一番だと思っているんだから、、、
そんなお父さんが、カッコいいですけどね。

それにしても、今日は、沢山丘に集まったな?
肌寒いなんて、、、冬なんてどうするか?
まったく、困った人間だな!!
都井岬の野生馬を見てごらんよ。
強くて逞しい、そんでもって優しいときたもんだ!!
会に来てくれよな!待ってるぜ!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1412-5f4ac983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT