都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会で中休みかな?

CIMG1231_convert_20171003214707.jpg

小学校の運動会も終わりました。
職友のEさんが出勤してきて、首をグルグル回し
腕を上げ下げ、腰に手を当てて顔をゆがめる。
      どうしたの?
運動会の役員の出番で超疲れてしまったのかしら。
  子供と違い親は、次の日に疲れがドッと来るのよね~。
     わかるわよ!
若い頃は、そうでしたもの。子供より親がハッスルしたわね。
   お疲れ様でした。


CIMG1232_convert_20171003214814.jpg

都井岬も中休みかしら、、、、、、
車もバイクも少ないです。

FMラジオから流れるなつかしい曲にウトウト、、、。
ビック!と、、、何回したことでしょう。(疲れ気味?)

黄色い彼岸花が緑の中にひときわ輝いています。
お客さんを迎えているのに、静かですね。

中国からのお客さんを乗せて観光バス5台が来ましたが
通過です。(協力金?ごめんなさい。?????)

綺麗な景色と野生馬を見て中国へと思い出を持って帰ってね。
素敵な日本!いや宮崎、、都井岬も忘れないでくださいよ。
    
これから、秋の旅行シーズンです。
沢山のお客さんに都井岬に来て頂きたいと思います。


野生馬と共に待っていますよ。
来てね!本当に来てよね~!!



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| あゆ | 2017/10/03 22:34 | URL |

あゆさんへ

こんばんは。
ごめんなさいね。
リンクしたいのですが、中々上手くいかなくてごめんなさいね。
もうしばらくお待ちくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/10/05 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1410-6e2cccec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT