都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チップが会いに来た。え、、チップの友達?

IMG_2406_convert_20171002200924.jpg

養女に行き幸せに暮らしていたチップちゃんが1泊2日で
我が家にやってきた。

家に入っても、じっとして動かない。
「チップ」と呼んでも「どうしょう?」という感じで迷っている。

もう、母さんの事は、忘れたのだろうか、、、、。
可愛がられて、母さんなんて、どこかのおばさんか?、、、。

いやいや、、、しばらくすると、すり足で近づいて来た。
「お~チップちゃん、お母さんを覚えていたのね」

それからというもの、行く先々、甘えてついてくる。
「抱っこ」と前足でおねだりする。

忙しいけど、抱っこして動き回る母さんだ。
父さんが、「おんぶしていろよ」と呆れて冗談を言う。

だって、もうチップと離れたくない気持ちよ。
チップを触りまくり、超かわいい!!(チップはえらい迷惑だろうね)


IMG_2410_convert_20171002201147.jpg
安心したのか、長~くなり、一休み。
パソコンをしている横でテレビを見てる横でスヤスヤお休み。

セナとも、仲良くスヤスヤ。
小さい頃からいつも一緒だったものね。

2日間でしたが、チップとの触れ合い満喫しました。
また遊びに来てね。

迎えに来たご主人さんの腕の中で「ありがとう!また来るね」と
言っているように思えた。

IMG_2400_convert_20171002200608.jpg

「かあさん~、カメラ、、カメラ」と叫ぶ声に。
外を見ると、主人が電線を指さしている。

「チップの友達か」、、、、追跡だ。
カメラ片手に小走りで撮影だ。

IMG_2393_convert_20171002200008.jpg
お~い!そこのじいさん!ばあさん、みていろよ!
俺の綱渡り(電線渡り)目を開いてみていろよ。

IMG_2394_convert_20171002200224.jpg

どんなもんだい!上手いだろう、、、、。
真似などできっこないよ。数秒で渡り切れるけど、ゆっくり渡るぜ!。

IMG_2399_convert_20171002200352.jpg
スルスル、、、、良い気持ちだ。
上から見ると、いい眺めだよ。だから止められないんだ。

みんな真似しないでくれよ。
俺は、プロだからな!怪我するから絶対真似しないでくれよ。

じゃ!!また逢おう!!
チップが帰っていったような感じだわ。さようなら~また来てね!


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1409-325caa90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT