都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除、、、、、つかれるわ~

IMG_2253_convert_20170929202222.jpg

母の植えた彼岸花が咲いた。
一年ぶり?母に逢えた気がする。
主人も同じ気持ちなのかな?カメラに収めてくれた。

IMG_2255_convert_20170929202409.jpg
庭の隅には、20本ぐらい咲いていますが
こんな色の彼岸花うえたかな?
最初は、赤い彼岸花を植えたような気がするけど、、。

IMG_2259_convert_20170929202645.jpg

緑の草の中に赤い彼岸花は、なぜか癒されますね。

IMG_2262_convert_20170929202917.jpg

トイレ改装が終わり、へやの大掃除を主人と二人で始めた。
所が田舎の古い家、どの部屋をきれいにしても、、、、、。

綺麗にならないのだ。
小さい頃の子供たちの思い出の品を取っていたのが山のよう。

捨てきれず、、、、またケースに入れて直す。
何やってるんだ、、、、。また山のようになった。

今日は、朝から掃除掃除で終わってしまった。
倉庫には、分類してない衣類、本、食器、、、、

何日かかるのだろう?
考えただけでも気が遠くなりそうだ。

終活、、、まだまだ早いと思うけど?
綺麗になっていく部屋、やっぱり綺麗になるっていいもんね。


IMG_2266_convert_20170929203116.jpg

お父さん、疲れたけど何だかすがすがしいね。
今夜ゆっくり休んで、また明日から頑張ろうね。

IMG_2270_convert_20170929203244.jpg


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1406-2fc2b1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT