都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君たち、、もういい加減にしてよね。

CIMG1190_convert_20170919162628.jpg

早番勤務は、これだから困るよね。
台風が去りホッとしてるとこうなんだな。

え?何馬出てるんだ。スコップ持って急げ!!
ガラガラ音を立てて追い払え!

CIMG1191_convert_20170919162719.jpg

右の草むらに2頭もひそんでいるぞ。
逃がしはしない、、、、待ってろよ。

CIMG1192_convert_20170919162811.jpg

こらこら、、、何処へ行くの?
そっちじゃないでしょう。上にあがるのよ。

CIMG1193_convert_20170919162908.jpg

分からない、野生馬だよ。おばちゃんを舐めているな!
左に行くなっていってるでしょうが、、、、、、、、、。

CIMG1196_convert_20170919163024.jpg

お、、、素直に上ってくれる野生馬さんありがとうよ。
その調子、、その調子、おばちゃんは、おりこうさんが大好きよ。


CIMG1198_convert_20170919163127.jpg

いい加減にしなさいよ。
おばちゃんの堪忍袋の緒が切れたわ。
😂待ってなさい。懲らしめてもらいます。

CIMG1202_convert_20170919163243.jpg

監視員さん、、、、助けて!!
私を女だと思い舐めているのよ。懲らしめてください。

よーし任せておけ!!
俺が来たからには容赦しないからな!
うん?ところでおばちゃん、、、女だっけ?(笑)

もう、、いい加減にしてよね。
こんな美人を女だと思わないの?(笑)

野生馬どころではない、二人の掛け声に大笑いです。

CIMG1203_convert_20170919163350.jpg

ほらね。こわいおじちゃんが来る前に上がればいいのにさ。
言うこと聞かないからこんな目に会うのよ。

CIMG1204_convert_20170919163442.jpg

さーさー上がれ!
バイクで追いかけるぞ!!


あーあー朝の忙しい時間に、参ったね。
お騒がせ野生馬さんの追いかけっこでした。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
朝から馬追大変だったね。
お疲れ様。
テレビのアンテナ治ったの?

| SATOくん | 2017/09/21 08:12 | URL |

satoくんへ

大変でしたよー
テレビも治り夫婦の危機も治りめでたしめでたしでした。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2017/09/21 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1400-d1ea93a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT