都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクのお兄ちゃん

DSCF0859_convert_20130703192456.jpg

 徳島から来た笑顔のすてきなイケメン青年です!!

DSCF0860_convert_20130703192726.jpg

  横浜から来た愛嬌たっぷりなイケメン青年です!!

7月3日(水)

雨が降ったり止んだりの1日でしたが、バイクのイケメン青年に癒されました。

徳島から来た青年は、笑顔の素敵な人で、野生馬を見たくて来ました。

「雨が多くてたいへんです。でも来てよかった。」と笑顔で答えてくれました。


横浜から来た青年は、愛嬌のいい、気さくな人で、(ハイ!ピース!」と

写真に向かいポーズをとってくれました。「これから鹿児島に行きます。」

なんと、二人とも、さわやかな青年で、私まで元気がでました。

「今度来るときは、彼女を連れておいで!!」と手を振り見送りました。


★鹿児島県志布志から来たというお客さんが、帰りの際、

 数十年前に、奥さんと来ました。泊まったホテルは、閉まったけど

 自然や馬を見て、あの頃を思い出しました。
 「 出身は群馬県渋川市です。」といわれ>、「私の妹も渋川市です。」

 またまた話が、弾みました。今日も素晴らしい出会いがありました


クリック応援よろしくお願いします



| お客様 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いいですねぇ1人旅^o^
私ものんびり旅行してみたいです。
まっまだまだ先の事になりそうですがねっ

| さとみ | 2013/07/04 08:23 | URL |

何かいいですね~(*´∇`*)
駒止のおばちゃんのお人柄が出ていて
優しさ感じます♪

| みさきちゃん | 2013/07/04 09:40 | URL |

毎日、素敵な出会いあっていいですね。

イケメン青年たちも、写真を撮ってもらい、「彼女を連れておいで」と手を振ってもらったことが、いい思い出になるのでしょうね。

| maruko | 2013/07/04 13:44 | URL |

色々な人との出会いがあるんですね。
昨夜は雷雨が凄かったです。
早く上がってほしくなりました。

| さくら | 2013/07/04 14:50 | URL |

さとみちゃんへ

こんばんは
子育てが終われば一人旅できます。
今は、子供さんをしっかり育ててくださいね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/04 22:07 | URL |

みさきちゃんへ

みさきちゃん、ありがとう。
みさきちゃんの笑顔もすてきですよ。
おばちゃん元気が出てきます。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/04 22:11 | URL |

marukoさんへ

いろんな方との出会いがあり
おばちゃん、元気をもらっています。
皆さん良いかたばかりで嬉しいですね!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/04 22:16 | URL |

さくらさんへ

はい!素敵な出会いに感謝しています。

雷凄かったのですね。

こちらは、たいしたことなかったですよ!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/04 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/140-316c5453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT