都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が去り野生馬も嬉しそうだね!!

IMG_2192_convert_20170918211331.jpg
台風が去り都井岬の丘には、
野生馬達が楽しそうに草を食べていますね。

今日は、敬老の日でおじいちゃんおばあちゃんを連れて
家族で野生馬と触れ合っていましたよ。

孫の手を引いて、野生馬と写真を撮って嬉しそうだ。
じいちゃんも、負けずに輪の中に入り上機嫌である。

何処の家族も一緒ですね。
可愛い声が野原一帯に響いていましたよ。

孫と楽しいひと時を過ごせて長生きできますね。
こちらまで楽しい気分になりましたよ。


IMG_2200_convert_20170918211730.jpg
青い空の下での食事は格別でしょう。
台風で2日も丘に出れず、野生馬も退屈していたはず、、、、。

みんなで遠足気分で楽しいでしょう。
きっとそうだと思いますよ。

IMG_2202_convert_20170918211943.jpg

久しぶり、、、、、のんびりと寛いで幸せです。
野生馬さんの顔に書いてあるわね。

ほら!ごらんなさいよ。
安心して居眠りしてるお母さん。

愛をささやいている彼氏くん。草を堪能しているおねえちゃん。
みんな、幸せそのもの!のどかでいいわー。

IMG_2220_convert_20170918212139.jpg
あなたー!なーんだい!
丘は楽しい、、、、ふたりは幸せ!!
二人で食べる草も天気が良いと美味しいですね。最高!

IMG_2235_convert_20170918213244.jpg

みんな、、、、並んでくださいね。
こんな素晴らしい景色を眺めて撮影するのって幸せ者よ。
此処まで登って来るの大変なんだからね。
(わかるでしょう。足腰弱って来るから大変なのよ)

IMG_2245_convert_20170918212727.jpg

ちょっと、、、失礼ね。後ろから眺めないで!
私、年頃の女ですから、、、、、、

何なのさ、、急に止まるからぶっかっただけだよ。
痴漢と間違えないでくれ!失礼だろうが、、、、。
まったく、近頃の娘さんは、困ったもんだよ。


IMG_2241_convert_20170918212441.jpg

あら、、いいよね:
青い空に緑の草原、野生馬の群れ、松の木
申し分なしの撮影だ。

みなさんもこの場所、探して撮影に挑戦してください。
都井岬の野生馬を見に来てね!
待ってまーす。来てね!きっと来てね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風一過
都井岬も爽やかな一日だったようですね。
被害は無かったでしょうかね。

| さくら | 2017/09/19 06:26 | URL |

さくらさんへ

台風大丈夫でした。
宮崎の方、、、県北の方が大変でしたね。

2日も暇でした。
テレビの無い生活大変ですよね。
危機一髪、、、、離婚寸前❓でした。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2017/09/21 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1399-2ea77950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT