都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ日に風邪をひいちゃった!

CIMG1156_convert_20170912194651.jpg
(隣のおじちゃんの家の庭に実っているイチジク)
無農薬です。虫君が先に食べたりしている。

職友のぽっちゃりおばちゃんとお節介おばちゃんは同じ日に
風邪をひいてしまいました。

咳が出て中年おばちゃんは大変である。
こまめにトイレに行っている、、、、顔を見合わせて苦笑いだ。

冷房の温度23度、、、、、暑い暑いなんて言ってたから
外の温度差が余りにもあり過ぎているのだ、、、、、、

そらね!!心配していた通りでしょう。
ぽっちゃりおばちゃんは、咳がひどく病院へ行った。

どうかな?熱は出なかったかしら、、、、、、、、。
電話して様子を聞くと、薬飲んで休んでいた。

夏風邪は、ゆっくり寝てられないし大変だよね。
明日は休みだから、身体を休めて早く治してね!!

お節介おばちゃんは明日仕事だ。
もう大丈夫です。がんばりますよ―。




クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、夏風邪は大変ですね。
無理しないように、してくださいね。

| さくら | 2017/09/13 20:19 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。。
私は、大分よくなりました。

夏風邪、、、、本当に大変ですね。
冷や汗なのか?寝ていても大変だわ。
年ですね、、,、、、、、、、、、、)

| 駒止めのおばちゃん | 2017/09/13 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1394-401e1d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT