都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喉カラカラ、、、順番守ってくれ~

IMG_2099_convert_20170909201459.jpg
いつまでも暑いね!!
長い髪が大好きだけど、後髪を団子にしてお相撲さんみたい。

この暑さでは髪型なんて関係ないわね。
オシャレもお預けです。女性を忘れてる?

小松が丘にも、ヒオウギが沢山咲いていますね。
花の撮影に沢山訪れていましたよ。

IMG_2086_convert_20170909201215.jpg
野生馬とのふれあい、楽しそうですよ。
近づかないで、後ろに行かないで、遠くから見ていますね。
ご協力ありがとうございます。

IMG_2124_convert_20170909201704.jpg

喉がカラカラですよ。
いつもは、行儀よく順番を守っているのに、今日は違うわ。

クリック応援よろしくお願いします




暑くて、順番なんて関係ないわよ。
早く飲まないと、倒れそうです。どいて、、、どいてよ!!

IMG_2126_convert_20170909201902.jpg

悪いわね。ごめんなさいよ。倒れそうなんです。
いつもは、我慢もするけど、、、、もうダメですー。


IMG_2128_convert_20170909202102.jpg

仕方ないわ。みんなで飲みましょう。
あーあー美味しいな!!

IMG_2132_convert_20170909202650.jpg
こんなに水が美味しいとは、久しぶりです。
あなたも飲んでみませんか。

IMG_2134_convert_20170909202939.jpg

あまり急いで飲んだので、胸が痛いぜ!
誰か、、、背中叩いてくれ!

IMG_2137_convert_20170909203150.jpg

順番もいいけど、みんなで飲むのも良いもんだな。

IMG_2140_convert_20170909203431.jpg

あー生き返ったよ。
野生馬も、暑くて仕方なかったんでしょうね。

年功序列?の野生馬さんだけど、、、、
今日は、無礼講だったんでしょうね。

本当に暑くて喉乾いたわね。
おばちゃんも、午前中に2リットルのペットボトル飲んじゃったわ。

(おばちゃんの場合は、バラ寿司食べたからなのかな、、、?)

| 都井岬情報 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1393-24f9de0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT