都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会の練習かしら?

IMG_1995_convert_20170907002330.jpg

今日は、朝からいい天気です。
風も少しある。運動会の練習かしら?皆集合してるぞ。

IMG_2028_convert_20170907002806.jpg

並んでください。
徒競走の練習です。ハーイ、、スタート、、、、、、、

IMG_2014_convert_20170908171623.jpg

見えてきました。お父さんが速いようです。
あら、、、、お母さんは、食べ物に目が入り断念するのでしょうか。
仔馬さん、走るべきか迷っていますよ。がんばれ!

IMG_2064_convert_20170908172324.jpg

仔馬ちゃん、バテテ大あくびをしていますね。
本番は、がんばるんですよ。

IMG_2073_convert_20170908172820.jpg

花子、、、きいちゃんは;足が速いけど、最後まで頑張るんだよ。
努力に勝天才は無し、、、と言うんだよ。花子なら大丈夫よ。

IMG_2054_convert_20170908172523.jpg
私、、、もう止めた。
競馬じゃないもん、、、ゆっくりでいいわ。
ねーいいでしょう。お願い!

困った人ね!!

IMG_2042_convert_20170908172113.jpg

あらあら・・・この家族どうしたのかしら?

早食い競争なのかしら?あ!そうか、、、だから真剣なんだ。


IMG_2012_convert_20170908171319.jpg
深い草むらを駆けていますね。
これは、険しいですよ。体力もいりますね。
足腰が強くないと走れないコースですよ。

IMG_1999_convert_20170907002531.jpg
みんなご苦労様でした。
今日の練習は、これで終わりです。

今夜は、ゆっくり休んでください。
本番に向けてがんばってください!!

9月23日が本番ですよ。
(ダニ駆除とは分かっているのかな?)



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1392-81af2ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT