都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと!私の話聞いてよ。

IMG_1946_convert_20170903165923_201709031728374dc.jpg

(聞いて?聞いて!昨日ね、小松が丘にヒオウギを見に行ったらね、
お姉ちゃんたちが沢山来ていてね、一緒に写真撮ったんだよ。)

(そうかい!それはよかったな。)

(そしたらね。太郎君の頭を撫ぜたりして楽しそうだったよ。)

(近づいたらいけない、、と教えていたのに太郎の奴はダメだな!)


IMG_1942_convert_20170903165029_20170903172831eae.jpg

(私もお姉ちゃんたちと遊びたかったなー)


(ダメだぞ。野生馬は遠くから見てもらわないと
楽しく遊んで、野生馬が嬉しさのあまりに飛び跳ねて
おねえちゃんを蹴ってごらん、大怪我するだろう。
分かるだろう。)

IMG_1943_convert_20170903165454_20170903172832f65.jpg

(でも、、、、、太郎君いいなー、、、ニコニコしてたんだもん。)


(幸子は、いい子だ。今度、太郎が人間の側に近づいたら
注意してあげなさい。)


IMG_1944_convert_20170903165632_2017090317283481e.jpg

(お父さん、幸子が太郎君に教えてやるね。)

(そうだ!!幸子は偉い!いい子だね)


IMG_1945_convert_20170903165812_20170903172835dd2.jpg

(よーし、幸子がおりこうさんだから、お父さんが遊んであげよう!
あの丘まで、かけっこしょうか?幸子には負けないぞ!)

(やーい、、うれしいなーお父さんには、負けないからね。)


みなさん~お願いしますね。
おとなしい野生馬さん達ですが、近づいて急に噛み突いたり、蹴ったり
跳ねたりする場合がありますから、近づかないでくださいね。
遠くから見学してくださいね。
一緒に撮影はいいですよ。でも、後ろにはいかないでね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1388-60f23bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT