都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい事あり!ウフフフフ、、、、、、

CIMG1077_convert_20170830203248.jpg

妹の誘いでライブに行く事になりました。
それは中学生から大フアンの(舟木一夫)のライブだ。

9月29日の14時開演、鹿児島でのライブ超楽しみにしています。
(姉ちゃんが喜ぶだろう)と、チケットを取ってくれました。

中学時代、寝ても覚めても舟木一夫、、、何て言っていたわね。
年をとり白髪が増えても、あの頃に返るから不思議やねー!

CIMG1079_convert_20170830203344.jpg

高校三年生、学園広場、、、、、みんなで歌ったね!!
御三家、、、舟木派、橋幸夫派、西郷輝彦派、
そうね青春時代だったね。

CIMG1080_convert_20170830203450.jpg
29日は、都井を早く出て、妹と合流して鹿児島へ、、、、
妹と楽しいドライブになるでしょうね。

指折り数えて29日を待ってますよ!!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
良いな!
高校生に戻って、青春を爆発してきてください。
(くれぐれも、ぎっくり腰にならないように)

先日の火祭りは、行けなくて残念でした。

今朝はだいぶ朝が涼しくなりました。
また行きます。

| さくら | 2017/08/31 07:36 | URL |

さくらさんへ

そうなんです。
青春に帰り楽しんで来たいと思います。

火祭り残念でしたがまた遊びに来てくださいね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/08/31 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1384-bcd340f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT