都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何処行く?、、、、母ちゃん地へいく?

今朝も(疲れた~)と、、、、元気のない声で起きて来た旦那。
もう、、こっちまで元気がでないわよ。

一通り朝の仕事が終わっても、ゴロゴロ寝転んでいる。
(あーあー私も寝転んで、ゴロゴロしたいよね)

よし、、、、(母ちゃんの家にでも行こうかな?)と
小声で言ってみた。
うん、、反応して、パッと起きた。
いつも耳が悪いなんて言っているのに?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ元気が出たのかな?
今まで何だったの。動き始めました。

それからは、言うまでもない、、、、、、、、30分で準備する。
私のほうが忙しくなって来た。

😥、、、ま!いいか。
予定もなかったので母ちゃんに会いに行こう。
母ちゃんには電話しないで行った。

あれ?母ちゃんも夏の疲れが出たのか?
ちょっと元気がないぞ。

1人暮らしで、寂しくなったのかしら、、、、、
肩が痛い。背中が痛い。痛いとこばかり、、、、、、、、。

うつぶせにしてマッサージをしてやった。
肩をもみ、背中を指圧する。
(本当は😜私もしてもらいたい気持ち)、、、、、、、、、。

30分間話をしながらがんばりました。
今夜は、大丈夫かしら、、、私の肩❓(内緒?)

まだ母より若いもん大丈夫ですよ。
帰りに背中一面にシップ貼ってやりました。

(一人では貼れないから良かった!!)と言った
母の顔が寂しそうだった。


IMG_1933_LI_convert_20170829212210.jpg

母ちゃん、、こっち向いて!!
外来種の百合の前でパチリ!!中々いい笑顔だよ。

元気が出たようです。来てよかった。
今度は、泊まりで来るからね!!

母が笑顔で手を振る姿を見ながら手を振りながら帰った。
(また近いうちに遊びに来るからね。)

母ちゃんも、旦那さんも元気になってよかったわ。
元気でないのは私だけ?疲れた、、、、、、、、。


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1383-02f5d5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT