都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火まつりも終わり、緊張の糸が切れた感じ。

2日間の都井岬、火まつりが終わり、緊張の糸が切れた感じ。
疲れも、ドッと来たのか、、、、今朝はぐっすり、、、電話のベルで目が覚めた。

アルバイトで火まつりの参加もできず、撮影はもちろん出来ず残念な火まつりとなる。
ライブも、屋台の楽しみも、残念だったわ!!

大蛇退治の応援(トントコトッテ、衛徳坊)の掛け声もしたかったなー!!
1日目は、8分で退治。2日目は40分もかかったそうです。
しつこい大蛇退治だったようです。

2日間、おばちゃん二人も朝から大忙しい。
でもね、、17時からは、車が多くなり全員通過です。

(どうぞ、、、通過してくださいと、手を振り送ること40―50分。)
最初は元気に送っていたおばちゃんも、喉がカラカラ、、になる!!

今日のおばちゃん二人は、なぜか無口だ。こんなに静かなこともあるのか?
ポッチャリおばちゃんは、特にお疲れ?あまり仕事はしていない?、、、、

(今日の給料は半額だね)、、、、と、苦笑い。
本当に疲れましたわ。

主人もアルバイト、、、疲れて帰って来るだろうね。
明日は、休みになるそうだから、温泉でも行くといいわ。

でも、私明日は仕事だ。もう少し、もう少しがんばります。
都井岬の野生馬見に来てね!待つてます


CIMG0969_convert_20170717194157.jpg


クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火祭りお疲れ様でした。
行けなかったけど、ブログ友の写真で、楽しみました。

| さくら | 2017/08/28 19:12 | URL |

Re: さくらさんへ

残念でした。
私も仕事で見れませんでした。
また来年をたのしみに待ちましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/08/28 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1381-11dfa954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT