都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れてよかったね!

DSCF0815_convert_20130701200704.jpg
   晴れてきたから、移動だ!急ごう!!


DSCF0820_convert_20130701200841.jpg
   野原はいいわね!海も綺麗ですこと!!


DSCF0814_convert_20130701201853.jpg
    仲間は、いいですな!ここが私の場所かな?

DSCF0822_convert_20130701201314.jpg
    食べましょう!食べましょう!お腹いっぱい!!


DSCF0827_convert_20130701201654.jpg
   なんだか私眠くなってきたわ!!そんなとこで眠っちゃダメよ!!


DSCF0823_convert_20130701201444.jpg
     あらあら・・出ましたね!見てましたよ!!


DSCF0826_convert_20130701201553.jpg
     これは、確かに私のものです。いつもの場所だね!!

★今日は、晴れてよかったですね。小松ヶ丘の野生馬も、みんな揃って
 楽しそうですね。なんだか皆生き生きしているように見えますよ。

 
 春駒もみんなと同じ行動をして家族の一員で逞しくなっています。
 姫子は、牧長が段階を踏んで、慣れさせるといってたけど、大丈夫かな?


 草原をかけまわる姿を早く見たいですね。
 今日は、久しぶりに晴れて野生馬も楽しい1日になったでしょう



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに晴れた気がします♪
馬達も気持ちよさそうだ!!
姫ちゃん野生化に向けて成長して欲しいですね。
以前乳を飲ませない馬が居て、その子馬の世話をしてやりその子馬が野生に帰り子供生んだら その馬も子供に乳をやらなかったと聞きました。
なかなか難しい問題ですね

| みさきちゃん | 2013/07/01 23:01 | URL |

晴れ

晴れると岬馬も、気分良いでしょうね。
体がつやつやしていますね。
姫子も早く野原をかけまわりたいでしょう。

| さくら | 2013/07/02 06:48 | URL |

お馬さんのおしゃべりが楽しいです。

「奥さま~お鼻くっつけすぎですわよ~」言いたくなります。

| maruko | 2013/07/02 13:45 | URL |

みさきちゃんへ

ホントむずかしいですね。。
姫子大丈夫かな?

雨ばかりでいやになりますね。。
ストレス溜まります。

でもでも頑張りましょう。。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/02 19:15 | URL |

marukoさんへ

雨ばかりで心までカビがはえるみたい!!

早く梅雨明けてほしいものです。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/07/02 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/138-3d789783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT