都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫ッチの20歳の誕生日です。

20年目の午前7時過ぎ大きなうぶ声を上げて誕生した孫娘。
早いものですね。20歳の誕生日を迎えました。

小さい頃は、仕事で忙しい娘の代わりに面倒を見て母代わり。
自分の子供のように可愛がり育てました。

3歳の時に父親の転勤で引越した時は、私から離れなかった孫娘。
引き離された感じでした。(あの時の姿を思うとじーときます)

20年、、、素直な優しい娘に育ちました。
娘と姉妹みたいに仲良しで洋服を選ぶのも二人だ。

二人を見ていると羨ましいほどだ。
私達にとっても長女と次女のようなものですね。(笑)

先日、成人式の振り袖姿の早撮り写真がラインで送ってきた。
歓喜極まりジジババは涙が止まらない。

あの子が、、、、、ステキな女性になって、、、、
来年の成人式には、福岡まで会いに行こう!。と楽しみにしています。

今夜の誕生日は、初めてのワインで乾杯したそうです。
お父さんは、もうベロベロに酔ったみたい。嬉しかったのでしょうね。

我が家の旦那さんも、早撮りの振り袖姿を見てビールで乾杯!
飲めないビールも今夜は、美味しかったようですよ。

今夜は、みんな幸せ!!





クリック応援よろしくお願いします




| 駒止めおばさんの日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1379-5bed7ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT