都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の都井岬火まつりが決定した。

CIMG1072_convert_20170817180807.jpg

第51回
都井岬火まつりが8月25日、26日に決定しました。
場所は、旧都井岬観光ホテル跡地

沢山の催し、出店屋台が並びます。
風に乗りプ―ンと美味しい匂いが漂って来ます。

スペシャルライブも決定しました。
青空の下で楽しいひと時を過ごしましょう。

最後に大蛇に見立てた20メートルの柱松めがけて、
セコの若い衆が松明を投げ入れます。

見ごたえがありますよ。応援にも力が入りますよ。
大蛇を退治した瞬間は、みんなが一体になり感動しますよ。

ぜひ応援にい来てくださいね。
(トントコトッテ永徳坊)、、、、と大きな声で応援してね。


IMG_1605_convert_20170805062049.jpg

野生馬も皆さんの応援をお待ちしていますよ。
野性馬を見に来てね!

IMG_1395_convert_20170726063447.jpg

ご覧ください。
青い空の下、野生馬が草を食べている姿、仔馬が母さんに寄り添って
歩く姿に癒されますよ。

CIMG0972_convert_20170717194616.jpg


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬イベント | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25日に行くよ

| さくら | 2017/08/17 19:50 | URL |

姉様、おはようございます。

何とか都合を付けていきたいです。

| SATOくん | 2017/08/18 08:13 | URL |

さくらさんへ

待ってますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/08/19 19:48 | URL |

satoくんへ

来てね!待ってまーす。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/08/19 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1373-2718b738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT