都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気いっぱいライダーさんです。おばちゃん、忙しさにヘトヘトだ。

CIMG1050_convert_20170816194410.jpg
都井岬は今日もライダーさんが多いですね。
ヒヨコちゃんがポイント、、、頭にのせて可愛いお父さんだ。

隣のお父さんみたいで親しみを感じました。
気を付けて走ってね!!

CIMG1052_convert_20170816194647.jpg
お父さんライダーさんの仲間です。
おばちゃんと親戚なのかな?・・・・・なんて、、、ビックリするわね!!

笑顔の素敵な仲間でしたよ。
おじちゃんライダーを先頭にいい仲間やねー。

CIMG1054_convert_20170814212649_20170816195218f6a.jpg

13名?のライダーさんです。
1人1人の協力金をおばちゃんが頂いています。

先頭は、、、、、、どこだ!
いやいや、、、元気ですね。もう先にいっちゃいましたよ。

CIMG1055_convert_20170814212923_201708161952201f4.jpg

おーい!此処だよ!
元気な、よかにせどんです。

紳士を撮影しないでどうしましょう。
みんなの先頭、格好良く走って下さいね。



☆☆☆☆☆
孫達が来ていたのに仕事で相手もできず残念でした。
でも夜は沢山話して楽しいひと時を過ごしました。

孫娘のりなちゃんの誕生日が24日なのでささやかな
シートケーキで、お祝いした。
突然なのでバースデーケーキは無理でした。

お陰でジッジも、大喜びです。
大好きなモンブランを頂き上機嫌、、、、
夫婦二人では味わえないね。

良かったね。。。ジッジ。
15日には、福岡へと帰って行った。また遊びに帰ってきてね。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

民宿、岬案内お疲れ様でした。
朝夕は、少しは涼しさが出てきましたが、日中は猛暑、熱中症対策を怠らないでくださいね。

| さくら | 2017/08/17 06:19 | URL |

姉様、おはようございます。
休日はライダー天国ですね。
熱中症に気をつけて下さいね。

| SATOくん | 2017/08/17 08:06 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
公私とも、疲れました。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/08/17 16:41 | URL |

satoくんへ

今、ライダーさんが多いですね。
楽しそうですよ。
今日も暑いね!!どうにかなりそう!
お互い熱中症気を付けようね

| 駒止めのおばちゃん | 2017/08/17 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1372-9e10839f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT