お盆休み2日目・・・何だか疲れたけど大丈夫。

12日土曜日の都井岬は今日も暑いです。
小松が丘の野生馬は、暑さにも負けず頑張っていますよ。

二人おばちゃんもクーラーを背にお客さんの応対です。
次から次へと車が来て交代に汗の出るのもお構いなし!
え?ポッチャリおばちゃんの化粧も・・・・薄化粧になった!
お暇の時にお化粧直しにせいが出る。

昼食は、早弁だ。
だってね、車の来ない間に食べないと応対するたびに
何処まで食べたかな?・・・・・なんてお腹の中に入ってないのよ。
午後になると、二人とも・・・足が・・・・足が動かない。
いつもは、我が先にお客さんの応対をするのに遠慮してる。
(ふふふふ・・・遠慮も限度があるという事すら忘れている?
ぽっちゃりおばちゃん、進んで応対していいのよ)

ビジターセンターのガイドさんも応対に忙しい!
代わりに野生馬さんが「いらっしゃいませ」と応対。
野生馬さんも一役かっているのかな?
中々いたについてますね。

お盆休み・・・ビジターセンターでは、夏休みのイベントで大入りです。
子供たちや若いお嬢さんたちが、世界で一つのキーホルダ等を作っています。
是非皆さんも参加してみませんか。
楽しい夏の思い出が出来ますよ。

バイクライダーさんも多いですね。
兵庫からお越しの大学生二人です。
カメラに向かいポーズをとって下さいました。
若いうちですよ、いい思い出を沢山作ってくださいね。

大分からお越しの5人ライダーさんです。
仲間はいいですね。がっちり!!友情に感動しました。
気を付けて走って下さいね。
次は貴方の町を走って来るかも・・・声かけてくださいね。
。。。。。。。。。。。。
今夜は、さすがのおばちゃんも、疲れてしまった、
夜遅くまで娘たちと話が弾んで時間も忘れてしまう。
あ~早く寝ないと、明日も忙しくなるわよ。
お客さんとの出会いを楽しみに・・・頑張ろう!!
都井岬の野生馬を見に来てね!!待ってま~す。

クリック応援よろしくお願いします
| 都井岬情報 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
無料民宿にお客さんの、案内とお疲れ様です。
我が家は、12日で民宿を閉店しました。
| さくら | 2017/08/14 19:34 | URL |