都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み2日目・・・何だか疲れたけど大丈夫。

CIMG1044_convert_20170812230321.jpg

12日土曜日の都井岬は今日も暑いです。
小松が丘の野生馬は、暑さにも負けず頑張っていますよ。


CIMG1048_convert_20170812230722.jpg

二人おばちゃんもクーラーを背にお客さんの応対です。
次から次へと車が来て交代に汗の出るのもお構いなし!

え?ポッチャリおばちゃんの化粧も・・・・薄化粧になった!
お暇の時にお化粧直しにせいが出る。


CIMG1046_convert_20170812230513.jpg

昼食は、早弁だ。
だってね、車の来ない間に食べないと応対するたびに
何処まで食べたかな?・・・・・なんてお腹の中に入ってないのよ。

午後になると、二人とも・・・足が・・・・足が動かない。
いつもは、我が先にお客さんの応対をするのに遠慮してる。

(ふふふふ・・・遠慮も限度があるという事すら忘れている?
     ぽっちゃりおばちゃん、進んで応対していいのよ)



CIMG1043_convert_20170812230114.jpg

ビジターセンターのガイドさんも応対に忙しい!
代わりに野生馬さんが「いらっしゃいませ」と応対。

野生馬さんも一役かっているのかな?
中々いたについてますね。

CIMG1041_convert_20170812230014.jpg

お盆休み・・・ビジターセンターでは、夏休みのイベントで大入りです。
子供たちや若いお嬢さんたちが、世界で一つのキーホルダ等を作っています。

是非皆さんも参加してみませんか。
楽しい夏の思い出が出来ますよ。


CIMG1037_convert_20170812225536.jpg

バイクライダーさんも多いですね。
兵庫からお越しの大学生二人です。

カメラに向かいポーズをとって下さいました。
若いうちですよ、いい思い出を沢山作ってくださいね。


CIMG1039_convert_20170812225714.jpg

大分からお越しの5人ライダーさんです。
仲間はいいですね。がっちり!!友情に感動しました。

気を付けて走って下さいね。
次は貴方の町を走って来るかも・・・声かけてくださいね。

。。。。。。。。。。。。

今夜は、さすがのおばちゃんも、疲れてしまった、
夜遅くまで娘たちと話が弾んで時間も忘れてしまう。

あ~早く寝ないと、明日も忙しくなるわよ。
お客さんとの出会いを楽しみに・・・頑張ろう!!

都井岬の野生馬を見に来てね!!待ってま~す。



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無料民宿にお客さんの、案内とお疲れ様です。
我が家は、12日で民宿を閉店しました。

| さくら | 2017/08/14 19:34 | URL |

さくらさんへ

おはようございます。
民泊お疲れ様でした。。

我が家は、15日で閉店します。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/08/15 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1370-53379957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT