都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みの準備、公私とも忙しいわ~。

IMG_1684_convert_20170810212926.jpg
       春駒さんは、柔らかい首しているね。
       後ろか・・前か・・・・判らないわね!!
      


11日から15日まで、1日勤務のおばちゃんは忙しい。
馬の注意書きのチラシを二つに折り曲げて配る準備だ。

晴れの日が多いから水の確保(自宅から運ぶ)
1日勤務・・・となるとペットボトルのお茶を冷蔵庫に冷やす。

え~。トイレットペーパー、テッシュ、タオル、・・・5日間足りるかな?
少しお茶菓子も買って、果物も?考える事多い事・・・・・大変だわ。

明日から、忙しくなるから弁当を持ってこなくちゃね。
さて、ゆっくり弁当食べられるかしら・・・・・



IMG_1748_convert_20170810213226.jpg

春駒さんもちゃんと草を食べていますね。
(3カ月で、こんなに大きくなったわね)

ちょうど、この頃だったわね。「姫子」がいなくなったのは!
可愛かったわね。目を閉じるとあの頃が思い出されるわね。


IMG_1437_convert_20170730195516_201708102145503b1.jpg
あらあら・・・草は食べても
やっぱり一番は母さんのおっぱいだわね。
沢山飲んで早く大きくなるんですよ!!

CIMG1028_convert_20170810212436.jpg
いやややや・・・・・・・
ライダー3人衆がやってきた。
あまりにも、カッコいいので、カメラを向けてパチリ!!

一人ひとり・・・・撮影してみました。カッコいいでしょう。
ご覧ください。

CIMG1029_convert_20170810212555.jpg
赤いシャツ着てさ~バイクにも負けないよか男!
やっぱりライダーさんは紳士ときてるから憎いわね。
(超カッコイイね!!」

CIMG1030_convert_20170810212653.jpg

緑色のバイク・・・・(素敵な色だ事。)
ほらね。ひときわ目立っているでしょう。

カメラを向けると、グーサインで返答してくださいました。
気を付けていってらっしゃい~!!



☆☆☆☆☆
仕事が終わり、急いで墓掃除。
台風の爪痕・・・山の中にあるので笹の葉、小枝、

一面に落ちている。あ~ため息が出るわ。
1時間余り時間がかかりましたが、もう一度仕上げに行かなくっちゃ。

娘たちが、帰って来るので、お布団の用意。
(嬉しい忙しさでもある)

さて、しばらくは、賑やかで楽しいひと時を過ごすことになる。
公私とも、忙しいお盆休みになるぞ!!



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1369-fb23bca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT