都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほらね・・・野生馬君は朝は早いのだ!!

IMG_1638_convert_20170809231932.jpg

台風5号が過ぎて野生馬は、ご覧の通り朝が強いのだ。
現在の時間は6時3分です。早~い!!

丘のテッペンには、数十頭の野生馬が小さく見えてます。
寝る間があるんでしょうか?

IMG_1679_convert_20170809233323.jpg

どうしたの?何してんの?
ハハ~ン・・・痒くてダニを口でカイカイしているのね。

IMG_1704_convert_20170809233037.jpg

都井岬の野生馬は、丘の上もいいけどソテツの側にいると
南国!を感じるわね。よかよか!!

IMG_1709_convert_20170809234231.jpg

車の前で・・・「おはよう!いらっしゃい!」と、ご挨拶。
カメラを向けずには、いられないわ。

挨拶もお上手になりました。
今日も暑くなりますよ。お客さんのお出迎えよろしくね!

IMG_1716_convert_20170809233730.jpg

朝日に照らされて灯台が悠々と建ちカッコいいですね。
惚れ惚れしちゃうわ!!

今日も沢山のお客さんが室内を見学して青い海を眺めながら
「ワ~綺麗!見てみて・・船がいるわ。上から見るといい眺めだわ」と・・

感動することでしょうね。
笑顔の素敵な、「きみちゃんとマミちゃん」が迎えてくれますよ。」
行こう!行こう!!会いに行こう!!


☆☆☆☆☆☆


嬉しいね~。娘が同窓会に出席するので
明日の夜に福岡から孫3人とやってきます。

大変なのは、ジッジである。
アルバイトを断ろうか・・・・迷っています。

「ダメよ!ダメダメ・・・ジッジを待ってる支配人さんに悪いわよ
    孫っは、分かっているから行きなさいよ」

さて?休みたい気持ち?迷いがとれたでしょうか・・・・・・
11日から15日まで・・・・頑張ってね!!
(人の休みの時が忙しい仕事・・・仕方ないよね)

私も11日から15日まで仕事です。
孫達は田舎を満喫するから大丈夫だ。
(我が家と同じだもんね)

さ~我が家も賑やかになるわよ!!。


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1368-9a804253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT