都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風5号・・・ゆっくりと接近してきた。

CIMG1016_convert_20170806190750.jpg
台風5号接近で雨戸を出しているせいで
部屋の中が暗くて鬱陶しいわね。

台風情報が気になりテレビをかけっぱなしで過ごす。
雨の音、時々強い風の音を聞きながらゴロゴロしては、居眠りだ。

1日の長い事・・・長い事・・・・
夫婦二人だと話すこともなく、ため息が出る。

避難準備情報も出たけれど、避難せずにすみました。
都井岬も直撃も逃れ沖の方を通過。

現在は雨だけが降っています。
お陰様で被害もなく避難もしなくてよかった。

昼寝をしたせいで、今夜は眠れそうにないですね。
野生馬も林の中、森の中で静かに台風の去る時まで避難して
明日は、いつものように丘の上に出ていることでしょう。

台風5号の接近している四国地方、本州が被害の無い事をお祈りします。




クリック応援よろしくお願いします













| 駒止めおばさんの日記 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースで見て心配してましたが大事なくてよかったです。
早く通過するといいですね。

| barbie | 2017/08/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

姉様、おはようございます。
ご無事で何よりです。
僕は一番風雨の激しい頃に帰ってきたようです。笑
言えに着いてからの方が、風雨も弱まったような。。。笑
おかげで花火の写真選択編集出来ました。

| SATOくん | 2017/08/07 08:32 | URL |

kbpnoさんへ

ありがとうございます。
心配していましたが直撃は逃れてよかったです。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/08/07 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1366-aa3f2367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT