都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は、みんなゆっくりですね。

IMG_1474_convert_20170730201616.jpg
都井岬の日曜日の早朝です。(6時)
霧がかかり太陽も控え気味だ。

日曜日は、野生馬さんもごゆっくりのようです。
静かな丘の上です。歩く音だけが丘に響く!!

IMG_1464_convert_20170730201043.jpg

いつもは、キラキラと太陽がまぶしいけど
今日の太陽さんは、控え気味です。

IMG_1455_convert_20170730200556.jpg

IMG_1439_convert_20170730195730.jpg

都井岬灯台も、日曜日で忙しくなるのを静かに待っている。
忙しくなりますよ。


IMG_1446_convert_20170730200156.jpg

ビジターセンターも夏休みの子供達が体験に来ますよ。
今、ビジターセンターが子供たちでいっぱいです。

お父さん、お母さんと一緒に体験して夏休みの
作品造りにがんばっていましたよ。


IMG_1447_convert_20170730200403.jpg
都井岬観光ホテルがあった場所です。
沢山の人々に幸せを与えたホテルが・・・寂しいですね。

この場所がどんな幸せをもってくるかしら・・・
楽しみですね。期待しましょう!!

IMG_1478_convert_20170730201328.jpg

あれ?姿はないけど・・・
朝早く野生馬が確かに此処にいたようですね。

IMG_1431_convert_20170730194018.jpg

アジサイに絡んだカズラ?の新芽を食べているようだ。
・・・美味しいのかな?
野生馬の朝食ですね。モグモグいい音をたてて美味しのね。

IMG_1437_convert_20170730195516.jpg

あれれ・・・お母さんは草を食べながら大変ですよ。
春駒さんは、ごっくん、ごっくん!オッパイがおいしいのね。

IMG_1429_convert_20170730194354.jpg

さ~ご飯を食べたら、丘に登ってお客さんをお迎えしましょうね。
暑くなる前に急げ急げ!!

IMG_1457_convert_20170730200846.jpg
「おかあさん~おかあさん~」
迷い子になったようですね。早く会えるといいですね。
そのうちに、お母さんが探しにくるでしょう。
それまで、待っててね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑くて、ばて気味になってます。
にしても、台風の影響か、ムシムシと梅雨時期のような、蒸し暑さには、疲れます。

| さくら | 2017/07/31 18:50 | URL |

早朝の都井岬の風景、素敵ですね。

迷子の春駒さんはお母さんに会えたのか、心配です。

| kbpno | 2017/07/31 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1360-ff4fb383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT