都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなっちゃったわ?もう野生馬達は住処に帰ったかな?

CIMG0981_convert_20170724194320.jpg
仕事が18時で終わり急いで野生馬に会いに行く。
もう住処に帰ったかしら?

今日の都井岬も暑い・・・熱中症に気を付けて水分補給した。
野生馬も暑かっただろうね。

う~いつもの場所にはいませんね。
ビジターのkちゃんがいました。
(Kちゃんはビデオ撮影をしています。仕事熱心だね)

小松ヶ丘に数頭いたことを教えてくれました。
イヤイヤ・・・今日に限ってサンダルを履いている。

此処は、そんなこと言ってられないわ。
いました6頭のグループです。


CIMG0983_convert_20170724194514.jpg
お父さんたちは、急いで食事中です。
春駒ちゃんは、疲れたのでしょうか?お母さんの周りをグルグル!

夕方になつて眠くなったかな?
お母さん、早く食事をしないと眠ってしまいますよ。

CIMG0986_convert_20170724194610.jpg

おかあさん~おかあさん~!なんとも可愛い!
甥っ子が母さんにまつわりついているのと同じね。(笑)

CIMG0984_convert_20170724194709.jpg

あらあら・・とうとうオッパイをおねだりしたようですね。
これで、しばらくは、おとなしくなるでしょう。

CIMG0987_convert_20170724194814.jpg

馬の鳴き声がしたと思ったら夕陽が見える丘に仔馬さんじゃない。
うん?双子みたいに仲良く草を食べていますよ。

「暗くなって来たけど、母さんたちは何処に行ったのかしら」


「大丈夫よ。お姉ちゃんがついているから大丈夫よ。」

「お姉ちゃん、写真撮ってるおばちゃんがいるよ。」


「いつものポーズで食べなさい。気どっちゃダメよ!」


CIMG0989_convert_20170724194915.jpg

「お母さんが呼んでるよ。帰ろうよ!}

「大丈夫だって!お姉ちゃんがいるでしょう!」

遠くでお母さんの呼んでる鳴き声がするけど・・

「おかあさん~」


「もう弱虫なんだから・・・・・」
CIMG0990_convert_20170724195006.jpg

あ!もう・・こんな時間だわ。
帰らないと炊事が遅くなっちゃう・・・・・・・

でもね。仔馬ちゃん姉妹が気になるわね~
お母さんたちと出会ったかしら・・・・・

家に帰ってからも気になって炊事どころでは無いわ。
ビジターのKちゃんに電話して聞いてみようかな?

どうしても気になり電話してみると・・・
「大丈夫ですよ。向こうの野原にお母さんがいますから
今頃はあっているでしょう」と聞いてほっとした。

良かった良かった!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑い、夏だから当然だけど、にしても暑い。
写友のSくんは、いつもサンダルですよ。
一眼レフも極めてきましたね。
楽しみです。
熱中症にご用心。

| さくら | 2017/07/25 06:32 | URL |

さくらさんへ

暑いですね。
ありがとうございます。
頑張っていますよ!!

さくらさんも熱中症気を付けてくださいね

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/25 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1354-697d1180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT