都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝の都井岬です。

IMG_1339_convert_20170722090413.jpg

土曜日の都井岬です。(午前6時!)
1人車を走らせて都井岬まで急ぐ!
(昨日の今日、さすがに旦那さんは誘えなかった)

午前5時45分家を出たのだが日の出の早い事
(AM5時23分は日の出)

こんなに朝日が出ていました。(またまた残念)

IMG_1344_convert_20170722090531.jpg

野生馬のシルエット・・・・
よかですね~!

IMG_1355_convert_20170722093038.jpg
都井岬のソテツは、今虫食いで心配されていましたが
ご覧ください。綺麗に散髪してもらい見違えるようになりました。

カッコよくなったでしょう。
キラキラ輝いているでしょう。南国を思わせてくれるソテツたちに拍手!


IMG_1354_convert_20170722092833.jpg

野生馬とソテツのコラボ・・・
ぜひ、撮影に来てくださいね。

IMG_1352_convert_20170722092627.jpg
都井岬、灯台です。
土曜日、日曜日と都井岬の灯台を見に来てくださいね。
朝日を浴びて今日もげんきだよ!と迎えていますよ。

IMG_1367_convert_20170722091914.jpg

今朝も早くから野生馬さん、動き回っていますよ。
おはよう!!食事済んだのかな?

IMG_1365_convert_20170722091655.jpg

野生馬さん、速くてついていけないわ。待って!!


IMG_1361_convert_20170722091458.jpg

ムシャムシャ・・・・いい音が響いてますね。
今日も頑張ろう!という気持ちになりますね。

IMG_1347_convert_20170722090915.jpg

野生馬さん、今日も暑くなると思うけど、頼んだわよ。
お客さんとの触れ合い・いそがしくなるわよ。


IMG_1345_convert_20170722090731.jpg

草を食べながら、シッポはアブを追い払いながら忙しい事だね。
その姿も絵になるわよ。

さ~今日も忙しくなるわね。
早く帰ってお腹いっぱい食べたら駒止め勤務がんばりますか・・・・・・。

都井岬の野生馬を見に来てね!
待ってますよ!き。て。ね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
とても美しい朝日です。

早朝のソテツがとても綺麗です。

良く撮れています。

| みつばち | 2017/07/22 20:45 | URL |

姉様、おはようございます。
早朝の都井岬もいいですね。
天気がスカッと晴れたら星を狙いに行こうと思っていますよ。
日の出前30分頃お日様はもちろんでていないけど、空が綺麗な色になりますよ。笑

| SATOくん | 2017/07/23 07:03 | URL |

satoくんへ

星の撮影にいらっしゃい!!

日の出前がいいのか~。
今度挑戦してみます。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/23 19:02 | URL |

みつばちさん

ありがとうございます。
今一眼レフにはまっていますが中々上手くいきません。

主人の方が上手いのですが、
カード忘れでまだ行く気になれないようです。(涙)

がんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/23 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1353-2f2e63aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT