都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え?本当・・・ごめんなさい!!

IMG_1256_convert_20170715195955_20170721192748f5d.jpg
今日の都井岬は、ムシムシ暑い朝だ。
早番で朝のかたずけは、そのままで出勤してきた。

アルバイト休みの旦那さんは、稲刈りが気になり
田んぼの見回りで忙しい。
(慌てても仕方ないのに・・まだ穂が完全でない)

でも優しいところがあるわね。
一眼レフ片手に駒止めにやってきて岬の野生馬を見に行ってくる。

と・・・軽トラを飛ばしていった。
野原を駆けて野生馬と触れ合っているだろうな~。

いい写真が撮れただろうか・・・・
スクープが撮れただろうか・・・・・・・・・・

1時間が過ぎた頃、ニコニコ顔で帰って来た。
「馬は、暑いから出ていないから、小松ヶ丘、扇山
灯台・・・と廻って、いい写真を撮ってきたぞ!疲れた!!」

「アラお疲れさんでした。
どれどれ・・・スクープが撮れたかな?・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・再生してびっくりしました。言葉が出ない!!

「よかやろ・・苦労したんだぞ!」と自信満々だ。

どうしょう?胸の鼓動が聞えそうだ。
何をしているんだ?という顔をしている旦那さん。

え~い・・・・言っちゃえ!!
「ごめんなさい!。この前パソコンに入れたままSDカード
忘れて、戻していなかった。空カード・・・・・?」

「何言ってんだよ!ちゃんと元に戻しておけよ!
疲れているのに、スクープ写真で自信あったのに!
もう知らん!いい加減にしろよ!」

もう怒りは頂点に登っています。
血圧180にのぼりつめている。やばい!やばい!!

「ごめんなさい。本当にごめんなさい!}
頭を4~5回下げた。本当に何やってんだろう。

覚えたての一眼レフに夢中になってブロ友さんに褒められ
自信がついたばかりというのに・・・・・・・・。

あ~あ~ため息!仕事にも手が付かない状態。
黙って帰っていった旦那さん。

5時間の勤務も長~く感じた。
仕事が終わり帰宅すると、田んぼの見回りから帰った旦那。

「ごめんね。稲刈りはいつになりそうかな?」普段どうりに話すと
カメラの事は何でもなかったように、「25日ごろには刈るかな?」と
いつものどうりに話してくれた。ホッとした。

心の中で何度も謝った。(本当におっちょこちょい!なんだから)
ホ~もう絶対失敗しないぞ!!旦那の趣味を台無しにしないで良かった。

また、野生馬のスクープよろしくお願いしますね。
お互いいい写真を撮れるように競争しましょうね!!



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
やるじゃん!!!
僕もたまにSDカードを忘れることがあるから、予備を車の中に置いてるよ(笑)
撮影する時にカメラからSDカードが挿入されていません!!ってコメントでなかったのかな?
でも、大丈夫!
あっちゃんさんは、センスいいからまたいい写真撮ってくれますよ。

| SATOくん | 2017/07/22 07:21 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
もう最悪よ!!あっちゃんにしてみればスクープだったようで
怒りで大変でしたよ。

ま!優しいからまた撮ってくれるでしょう。
こうご期待あれ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/22 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1352-86d7d311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT