都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が上がりみんな嬉しいわ~。

IMG_1273_convert_20170719154433.jpg

都井岬は、昨夜からゴロゴロ雷の音と光でみんな寝不足気味。
今朝も、遠くではゴロゴロと音が聞えている。

雨と霧が深く前も見えない状態の都井岬だ。
しかし・・・・段々雨が上がり、薄日が差してきた~。

野生馬もそろそろ、丘に出てきましたよ。
うれしいね~。雨上がりの丘は、水滴がキラキラ綺麗ですね。

IMG_1276_convert_20170719154647.jpg

春駒もお母さんの後をついて草を食べていますよ。
水分を含んだ草は、おなかいっぱいになるわね。

IMG_1283_convert_20170719155322.jpg

芝生が濡れているから滑らないでね。
ルンルンルン・・・雨が上がるとたのしいね~。

IMG_1280_convert_20170719154915.jpg

おばちゃん不思議なんだけど・・・
野生馬さんたち、そんなに近くで食べなくってもいいのに・・

隣と隣で邪魔のように思うけどな~
あ・・・そうか!食卓を囲むのと一緒なんだ?そうか・・そうか!!

IMG_1327_convert_20170719160713.jpg

野生馬君・・・親しみがあるから・・と言ってあまり近づかないで!
ニンジンなんて絶対食べたらいけませんよ!
お腹壊しても知りませんよ!。

IMG_1291_convert_20170719155543.jpg

先日、ニンジンを食べさせた000のお客さん~
立て看板にちゃんと書いてあります。
絶対に食べさせないでくださいね。お願いします。

IMG_1293_convert_20170719155736.jpg

雨が上がり観光バスも来ましたよ。
よかった!よかったですね!。
雨の日は野生馬との触れ合いも見学もできませんが良かったわ。

IMG_1302_convert_20170719155930.jpg

タヌキ?アナグマ?も出てきましたよ。
だって・・・みんな雨の日はイヤだもんね!!

さ~今日は、どこで遊びましょうか?
おともだちを誘いにいきますか?

IMG_1316_convert_20170719160123.jpg

みんな着きましたよ。
列を乱さないで前の人に並んで歩くんですよ。

子供の親御さんは、大人の間に入れてくださいね。
雨で濡れているから転ばないでくださいね。

さ~丘に登りましょう・・・・・ランランラン・・・・・。

IMG_1332_convert_20170719160947.jpg
「おとうさん、私少し眠くなりましたわ。
昨夜は、雷で寝不足でしょう。あ~眠たいですわ。」

「かあさん、こんな所じゃ邪魔になるだろう。
もう少し我慢して丘まで登って休もう!!」

「はい、そうしましょう。」




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1350-774aa2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT